攻略記事

RSS

ステージ3『異空間への街道』ノーミスクリア <  HOME  > ステージ1~3ボス ノーマルエルタで攻略

Mr.BIG 攻略

■この記事を評価する
5段階で評価>
■コメント

ふとし 2011.01.27

1ラウンド取られてるw
でも倒せそうなので試してみます
PS3の通信ロビーが過疎ってます・・・
はやくユーザー需要のあるタイトルを
配信してほしいものです

Ken 2011.01.27

あー、懐かしー!!
このやり方!
昔やったやった!確かゲーメストか何かの記事。そういえば、配信タイトルのゲーメスト記事が閲覧できるアーカイブがあるんでしたっけ!?

ひょっとして、ここの攻略って単にゲーメストを小出しにしてるだけ?

そんな事ばっかしてる場合じゃないって!!はやく次のタイトルをださないと!!
そんなに息の長く遊べるタイトルはまったく配信されてませんよ!!!!

定山渓ひほ~かん 2011.01.30

1ラウンド目、龍虎乱舞を潰されてるのに当時の記憶が色々と思い出されました。
出来ましたら他のタイトルも「かっこいい勝利法」も載せてくれると嬉しいです。

匿名 2011.01.30

MR,BIGマジ893

匿名 2011.01.31

BIGの叫び声が繰り返し響き渡るのがなんだかシュール

Guy 2011.02.02

おいおい……クロスダイビングを蹴り落としたら重ねるのは『飛燕疾風脚』×3でしょ!起き上がったら蹴りが目の前にあるくらいのタイミングなら2段ともに当たってダウン。これを3回。後は飛び蹴り→下りに蹴りで終了。

ちなみに最初の蹴り落としは『リョウ限定』で、ロバートだと恐ろしく難しくなる。ルガールの動画もそうだったけど、キャラ差とか考えての攻略なのか?

ゲスト 2011.02.27

今年でネオジオ格闘ゲームが誕生して25年になりますね…。
個人的には、KOFMI2やKOFEX2のその後の物語に期待しています。
ちなみにKOF新章は偽書作になるんじゃないかな?
KOF新シリーズには、バーニングファイトやミューティションネイション、脱獄POW、
メカナイズドアタック、原始島、TANK、パドルマニアの参戦すべきだと思います。
KOF新章とは関係ないが、
龍虎外伝や龍虎2、RB餓狼シリーズ、原始島2の攻略に期待しています。

K 2011.09.25

Mr.BIGよりカラテの攻略をお願いします・・・

■この記事にコメントする

ステージ3『異空間への街道』ノーミスクリア <  HOME  > ステージ1~3ボス ノーマルエルタで攻略

攻略受付中!

「NEOGEO Station」でダウンロードしたタイトルが難しすぎてクリアできない!という方のための攻略ブログ。動画と解説文で分かりやすくゲームを攻略します。 攻略希望タイトルと攻略箇所を walkthrough@snkplaymore.co.jp までお送りください。内容を検討して取り上げさせていただきます。※「NEOGEO Station」で既に配信しているタイトル、配信を予定しているタイトルの攻略に限ります。

メールアドレス

バナー

  • NEOGEO MUSEUM
  • NEOGEO Station

PAGE TOP