KOF忘年会2006in銀座
開催概要 イベント企画 ノナ号概要 マップ 入場チケット
開催概要
開催日時
開場) 12月22日(金)PM11:50(優先入場はPM11:40)
開演) 12月23日(土)AM0:30 〜 終了AM7:00
開催場所
丸の内ピカデリー1
東京都千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン9F 劇場サイト
劇場座席数
800席
※参加申込者多数の場合は、席をご用意できない場合があります。
予めご了承ください。
参加費
無料
参加方法
SNKプレイモアオフィシャルサイト、SNKプレイモア携帯サイトにて参加チケットを配布いたします。
■優先入場チケット
事前にハガキより応募、抽選の上、チケットを郵送いたします。
※優先入場チケットの受付は終了いたしました。

■一般入場チケット
当サイトよりチケットを出力、当日会場に持参していただきます。
※一般入場チケットのDLは12月23日0時をもちまして終了いたしました。

■モバイルチケット
モバイルサイトより画像をダウンロード。当日、会場にて携帯画像を提示していただきます。
※モバイルチケットのDLは12月23日0時をもちまして終了いたしました。
劇場内写真
劇場内写真
劇場内写真
※詳細につきましては今後の更新にて発表いたします。※18歳未満の方はご入場できません。
KOF忘年会2006にご参加の皆様へ

記録撮影およびプレス取材のご協力のお願い

今回、KOF忘年会2006の会場にて記録撮影およびプレス取材をおこないます。使用目的は以下とおりです。

● 主催者公式ホームページでの掲載。
● インターネットでの記録映像の配信。
● 主催者が許諾したプレスによる媒体での掲載。

支障のある方がおられましたら、ご入場の際に受付にお申し出ください。
ご参加の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社SNKプレイモア
KOF忘年会2006実行委員会
SNK PLAYMORE
©SNK PLAYMORE
※「ザ・キング・オブ・ファイターズ」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。
CLOSE
TOPへ戻る