BLOGRSS

「KOF SKY STAGE」 本日配信!

Xbox LIVE アーケード版「KOF SKY STAGE」本日配信です!

100915_01.jpg

続きを読む

SNK PLAYMORE on Xbox LIVE Arcade

こんにちは。

皆さんは Facebook という SNS をご存じでしょうか?日本ではあまり馴染みが無いのですが、アメリカやヨーロッパを中心に多数のユーザを持つ SNS です。

続きを読む

Xbox LIVE アーケード版 発売日決定!

こんにちは。

お待たせいたしました。
Xbox LIVE アーケード版「KOF SKY STAGE」の配信日が、9月15日(水)に決定しました!

続きを読む

いくよ!おっきーの!!

こんにちは。

今週はクーラ(ボス)を CHARACTER ページに追加しました。
ボスクーラ

続きを読む

裏設定を明かしちゃう ステージ5

ぽっかぽか~ようやく春めいた陽気になってきましたね~。
だれだ~「お前は頭が年中春だ!」とか言ってるのは~と、それはさておき
大空の妖精キモで~す。

いよいよ「マル秘話ステージ編」、最終ステージの第五回となりました!思えば良くここまで(連載が)持ったもんだね。今回のために改めて5ステージをクリアしてきたけど、ほんとヒドイね。難易度が。このボクをもってしても、なかなかのやり応えだけど、みんなもあきらめずに頑張ってね!みんなが祈れば、きっと攻略本もでる・・・かもしれないから。

続きを読む

人に私を倒すことなどできはしない

こんにちは。

今週はオロチを CHARACTER ページに追加しました。
最終ボスです。感慨深いものがあります。

orochi

早速オロチの紹介に入りたいところですが、
先週ご紹介したクリスに苦戦してオロチまでたどり着けないという方が
予想以上に多いことが判明(ソースは開発スタッフ)。

そこで、今回のブログは [STAGE 5 ボス特集] としまして
はじめにクリスの超必殺技「Дайчи о Харау Гока (だいちをはらうごうか)」の対策、
次にオロチの超必殺技「混(まろかれ)」の対策をお話ししたいと思います。

続きを読む

さぁ!見てごらん、僕の炎

こんにちは。

今週は炎のさだめのクリスを CHARACTER ページに追加しました。

クリス

ボスキャラクター紹介も、ついに STAGE 5 まで辿り着きました。
STAGE 5 はそれまでの STAGE と比べて道中が長く、敵の激しい攻撃に耐え続けねばなりません。

続きを読む

裏設定を明かしちゃう ステージ4

ふよふよ~最近巷ではなんとかXIIIとかが話題になってるけど、
ボクも負けずに頑張るよ~と大空の妖精キモで~す。

ようやく道半ばを越えた「マル秘話ステージ編」、なんだかんだで第四回!
いやー、よくここ(ステージ4)まで到達したねぇ。
アーケードでここまで来るには、相当なやり込みが必要だと思うけど、
みんな公式サイトや雑誌の紹介見るとか、上手い人のプレイを見て研究するとかしてがんばってね~。

続きを読む

さぁ、神に祈りなさい。

こんにちは。

今日は、STAGE 4 ボスの一人、
吹き荒ぶ風のゲーニッツを CHARACTER ページに追加しました。

ゲーニッツ

続きを読む

調子こいてんじゃねぇぞコラー!

こんにちは。

今日は、STAGE 4 ボスの一人、
乾いた大地の社 を CHARACTER ページに追加しました。

乾いた大地の社

続きを読む

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP