第一回ロケテスト速報レポート その2 | HOME | ロケテストでのひとコマ

オフィシャルプレビュー御礼

こんにちは!久木野です。
3月25日のオフィシャルプレビューにお足元の悪い中、また桜の花が咲き乱れる季節にも関わらずの極寒の中、
たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました!
開発チーム一同感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
ステージでは、もっともっと話したい事がいっぱいあったのですが、池澤春菜さんのサイコパワー でねじ伏せられ、
市来さんも仕事を忘れ、1ファンとしての濃~い質問ばかり・・・・・
山本ゲームデザインディレクターは技の実演をするはずが我を忘れ無口になって市来さんを叩きのめすし・・・・・

と、いうのは嘘でMCのお二人のおかげ様で大成功でした!
お二人、闘劇プロデューサーの猿渡さん、松本さゆきさん、スタッフの方々ほんとうにありがとうございました。
またステージで挑戦していただいた方々、ありがとうございました。ゲームデザインディレクターの立場上、
絶対負けるわけにはいかないのです・・・・・お許しを・・・・・

そこで舞台裏での裏話・・・・・

実は市来さん、ステージ裏の筺体で山本ゲームデザインディレクターを捉まえて、無茶苦茶熱く
技やコンボに関して質問攻めにしてましたよ(この人明らかにプライベートで質問しとる・・・)。
その時、彼の男前の澄んだ瞳の奥に光る野獣の輝きを見てしまいました・・・・・。
きっと闘劇で大暴れですよ。
池澤さんはというと・・・・・
ステージ裏でも今回のステージやTGSやイベントでのKOFトークとまったく同じテンションで、
無茶苦茶楽しかったです。
個人的にも同じ服のブランドの話ができたりでサイコーでした。

ところで舞ちゃんバナーいかがでした?
開場前にyuzukoさんと手造りしておまけに設置までした特権で、何枚か開発に強奪して帰りました。
mai0.jpg mai1.jpg
開発フロアのエレベーターホールに紅白そろえて貼って、お迎えしてます。
実は、会場のガラスに貼っていた巨大舞さん、これも実は開発にあるんですよ。
mai2.jpgmai2.jpg
廊下一面に貼ろうか、それとも本社ビルの壁にドーンと?窓いっぱいに舞さんの顔?楽しみです。

イベントに来ていただいた皆様、またイベント後にお声をかけていただきましたファンの皆様ほんとうにありがとうございました。
スタッフ一同、感謝の気持ちと共に開発に精進してまいります。

第一回ロケテスト速報レポート その2 | HOME | ロケテストでのひとコマ

RSS

アーカイブ

PAGE TOP