オフィシャルプレビュー御礼 | HOME | KOF XIII のシステム

ロケテストでのひとコマ

こんにちは、久木野です。
皆様、先日はロケテストに来ていただきありがとうございました!
皆様からいただいたご意見、アンケートを参考にさせていただき、
開発をゴリゴリ進めております。
テスト中も声をかけていただきありがとうございました。
皆様の貴重な御意見や熱い想いに応えるべくKOFXIII鋭意開発中です。
また、色々と不都合でご迷惑もおかけしました。すいません。

で、ロケ中のお話・・・・・

バルセロナから東京に来られたスペインの方から、
”たまたまホリデーで来た秋葉原で、KOFXIIIのイベントとロケテストに来れて、
ほんまラッキーですわ(英語)”と高いテンションでお話できたり、
フランスのゲームライターの方から、フランスでも舞とKOFXIIIの話題
で盛り上がっているとか、NEOGEOの話とか、闘劇の話とか、
昔のゲームの話とかいろいろ面白いお話できたりで楽しかったです。

また女性のファンの方も熱くプレイしていただきありがとうございました。
皆さん無茶苦茶上手いので驚きました。

皆様の愛に応えるべくKOFXIIIを仕上げていきます!

そして例の、市来さん、ロケでもプレイしていただきましたよ。
皆さん気付かれました?
しかも何度も何度も何度も5連勝されてましたね。容赦ない。
完全に闘劇に向けて身体を温めにきてますね。
あなたのKOFへの愛、しかと受け取りました。

では、今もまさにKOFXIII、歓喜と怒号とにまみれ開発を進めておりますので、
皆様、是非是非御期待くださいませ!


オフィシャルプレビュー御礼 | HOME | KOF XIII のシステム

RSS

アーカイブ

PAGE TOP