若干遅めのお年玉 | HOME | 「キャラクターカスタマイズコンテスト」開催のお知らせ

「状態変化」について

皆さんこんにちは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私の周りでは風邪が流行っており、マスクマンになったり完全KOされたりする人が続出しております。お身体に気をつけて、元気にKOF XIIIをプレイして頂ければと思います!


さて、先週はKOFシリーズ初の「EVOlution Championship Series」選出をお伝えさせて頂きましたが、それに勝るとも劣らない嬉しいニュースがもう一つ飛び込んできました。
KOF XIIIがAIAS(The Academy of Interactive Arts & Science)による「15th Annual Interactive Achievement Awards(以下、IAAs)」において、2011年度の格闘ゲーム部門にてノミネートされました。このIAAsはゲーム界のアカデミー賞と呼ばれており、候補に挙がるだけでも名誉なものです。
IAAsの結果の発表は2月9日を予定しており、格闘ゲーム部門以外のジャンルも全て同日発表ですので、興味のある方は是非確認してみてください。


本日の本題ですが、知っているようで知らない、そんな一部のキャラクターのみが有する「状態変化」についてお伝えしたいと思います。


実はどのような効果があるか分かりづらかったので使ったことがなかった、という方もいらっしゃると思いますので、今回の情報で、ご紹介したキャラクターを使ってみようという方がいたら嬉しい限りです。
 
 
そして、自分の周りにはあんな派手な赤いコスチュームで白い髪の毛の影をなかったはずが、なぜか炎庵についての情報が伝わってしまっていたようです。今後は赤い服を着た人は近づけないようにしたいと思います。
 
 
先週、今週とお伝えしているように、KOF XIIIが海外でとても好評です。この勢いでなにかできたらなぁ、と考えている今日この頃・・・
とまぁその前に、国内でもっと盛り上げるべく、色々考えていきたいと思います。

今後もKOF XIIIをどうぞよろしくお願い致します!
次週もお楽しみに!

若干遅めのお年玉 | HOME | 「キャラクターカスタマイズコンテスト」開催のお知らせ

RSS

アーカイブ

PAGE TOP