KOF MAXIMUM IMPACT
キャラクター紹介 ストーリー紹介 システム紹介
スクリーンショット ダウンロード

キャラクターストーリー
アルバ・メイラ ソワレ・メイラ
リアン・ネヴィル   草薙 京
テリー・ボガード   リョウ・サカザキ
クラーク・スティル   ラルフ・ジョーンズ
レオナ   麻宮 アテナ
ミニョン・ベアール   ユリ・サカザキ
K'   マキシマ
不知火 舞   ロック・ハワード
チェ・リム   セス
八神 庵    
メインストーリー

ユリ・サカザキ ストーリー キャラクター紹介へ

ユリは料理本をめくりながら独り言を言っていた。
道場では兄のリョウが3名だけになった門下生に稽古をつけている。
「玄米ご飯なんて、サカザキ家では常識よ」
まだまだ、ユリの独り言は続く。
「おぉぉ、鯛めしが載ってる!美味しそう!!一度でいいから食べてみたい〜」
興奮が最高潮に達した頃、郵便受けに何やら投函された気配がした。
「応募した懸賞の当り通知だと嬉しいな〜」
ポストを開くと封書が1通入っていた。
「こ、これはKOFの招待状。嬉しいけど、どうしよう。今ちょっと厳しいんだよね〜」
封書を開け、文面を読むユリ。半ベソ状態だった表情が嬉しい表情に変わった。
封書の中を覗き込むと航空チケットが入っていた。
「やった!大会に出場できるわ。優勝したら門下生が増える。
とすると…よし、今日は奮発して鯛めしだ!」
急いで、家の中へと戻り、財布を握り締めると道場へと走るユリ。
「お兄ちゃん、KOFへの招待状が届いたよ。今晩はご馳走だよ!」




※「KOF」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。※"PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。 SNK PLAYMORE