THE KING OF FIGHTERS'94 RE-BOUT
新グラフィックス
チームエディット搭載
ネオジオパッド2
オンラインバトル
10周年映像&ムック
スペック
ネットワークマッチについて

ネットワークマッチについて
いよいよ通信対戦開始!
対戦相手が見つかると、チームセレクト画面または、キャラクターセレクト画面へと進みます。
チームセレクト/キャラクターセレクト
チームモードの場合は自分が使用するチームを選びます。エディットモードの場合は使用キャラクターを任意で3人選びます。

↓
オーダーセレクト
キャラクターの出場順を決定します。

↓
試合開始
オーダーが決まると、試合が始まります。相手か自分のどちらかの3人のキャラクターが倒されるか引き分けた時点で試合終了です。


対戦時の共通ルール
対戦画面
1ラウンドは60カウントで行う。
引き分けの場合はドローで終了する。
対戦モードは固定されたチームで闘う「TEAMモード」、任意の3人のキャラクターで闘う「EDITモード」、ネオジオROMバージョンで闘う「NEOGEOモード」の3種類から選択する。
ゲームシステムはノーマルバージョン、ネオジオROMバージョンの2つから選択する。(ただし、NEOGEOモード選択時は固定)


対戦時の共通ルール
プレイヤーのレベルはポイントによって変化します。プレイヤーは対戦によってポイントを取得し、1000ポイント毎に1レベルあがり、ポイント最大値は999999ポイントです。各ラウンドの勝敗結果によるラウンドポイント、各ラウンドの勝ち方によるフィニッシュポイント、試合の勝敗による勝敗ポイントなどがあり、それらを合計して獲得ポイント数を決定します。ただし、対戦中にネットワーク接続が切れた場合などは試合は無効となりポイントは入りません。(無効試合数はカウントされます)
※オンライン対戦は、試合中にポーズ(一時停止)をかけることは出来ません。


「マルチマッチングBB」へ入会しよう!
他のゲームで使用しているログインIDとパスワードを使用する
ネオジオランド(対戦ロビー)で対戦相手を探そう!
いよいよ通信対戦開始!
対戦時の共通ルール
レベルとポイントについて
トラブルとマナー
ネットワーク補足
Q&A
通信ゲーム利用規約について

SNK PLAYMORE
(c)SNK PLAYMORE
※「ザ・キング・オブ・ファイターズ」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。
Playstationおよび"PlayStation"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
KOF10th Anniversary CERO