2018.1.1UPDATE

第2回BOX CRANK新年特別キャンペーン開催のお知らせ

ボックスクランク開催

image

▼開催概要
「エリュシオン」「アイリーン」「エステル」が手に入りやすいボックスクランクが開催されます。

▼開催期間
2018年01月04日(木) 14:00~01月06日(土) 23:59

エリュシオン
地中奥深くで亡霊として変わり果てた姿で目覚めた。彼女の目には、錆びた鉤爪と同じく呪われた海洋生物達の姿が映った。根城としていた洞窟に、突如現れたモノアイズUFOを排除するため、彼女は呪いの力を駆使して立ち向かう。
紹介動画はこちら

image

アイリーン
アマデウス軍に所属していたが、軍律に縛られることに我慢できず自由気ままな海賊へと転職した。お酒にだらしなく、戦闘中でも飲みすぎてしまうことが多いが、酔っ払ってしまっても戦闘には困らないよう砲台を走行可能にカスタマイズしている。美しいものの収集が目的で、世界中の希少な宝石を探し求めている。
紹介動画はこちら

image

エステル
地上とは異なる生態系が形成された地底世界、そこに暮らす少数民族の少女。平和を愛する彼女が一族の代表となって以降、争いは減り共存の道を少しずつ歩み始めている。暗闇の中でも生物の発するわずかな光を手がかりに空間を把握できる特技を持ち、顔の装備はその能力を増幅させる効果がある。常に行動を共にするキャタピラーは、同じ日に生を受けたトモダチ。
紹介動画はこちら

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ