2018.1.1EVENT

「TOP PROSPECT」:期間限定イベント開催のお知らせ(1/1 14時開始)

1月1日(月)14:00から、期間限定イベント「TOP PROSPECT」を開催!

▼開催期間
01月01日(月)14:00~01月08日(月)23:59まで

▼イベント概要
―成績は悪いが身体能力に優れた期待の新人「リタ」が、P・F隊に加入。生身での戦闘は危険だと判断したマルコは、彼女に武器を用意する。性能テストを行おうとしたリタだったが、暴走したロボモーデンが搭乗した「アイアン II」に遭遇する。―
イベントステージクリアに応じて専用ポイントを獲得、専用ポイントに応じた豪華報酬がプレゼントされます。
※報酬獲得の条件については、アプリ内のイベントページをご確認ください

▼イベント報酬紹介
アイアン II
アマデウス軍の主力車両「アイアン」を改良した戦闘車両。性能が飛躍的に向上した分、求められる操縦技術も比較にならない。
※「アイアン II」は次回イベントのエキスパートユニットとなります
※「アイアン II」、「ブラッドレー(アマデウス)」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Amadeus Fortified Weapons」が発生します。
紹介動画はこちら

image

ブラッドレー(アマデウス)
アマデウス軍が独自に改造を施したブラッドレー。高い技術力によって、他軍のブラッドレーと比較してより戦果を上げることができている。
※「ブラッドレー(アマデウス)」は本イベントで有利な効果を発揮します。
※「アイアン II」、「ブラッドレー(アマデウス)」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Amadeus Fortified Weapons」が発生します。
紹介動画はこちら

image

上記以外のユニットのユニットパーツもポイント報酬やイベントステージクリア時に獲得することができます。

▼エキスパートユニットについて
デッキにエキスパートユニットを参加させて戦闘を行うと有利な効果を発揮します。

※効果の詳細については、アプリ内のイベントページをご確認ください

ユニット名
リタ >>ユニット紹介はこちら
特務マルコ >>ユニット紹介はこちら
特務アレンJr. >>ユニット紹介はこちら
ブラッドレー(アマデウス)
ユニオン01(P.M)
ミニハーミット
ぶらさがりエスカルゴ
ミュータント兵

RAID×10の追加

ステージをSランククリアした場合のみ、戦闘を行わずに報酬を連続で手に入れることができる「RAID×10」を追加しました。
※「RAID」及び「RAID×10」は、VIP LV4で解放されます。
※レアボスが出現した場合は、「RAID×10」」の連続実行を中断します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ