2018.5.24UPDATE

「エステル」:復刻ボックスクランクのお知らせ

ボックスクランク開催

image

▼開催概要
「エステル」「ノーヴァ」「ミドリ」が手に入るボックスクランクが開催されます。

▼開催期間
2018年05月24日(木) 14:00~05月26日(土) 23:59

エステル
地上とは異なる生態系が形成された地底世界、そこに暮らす少数民族の少女。平和を愛する彼女が一族の代表となって以降、争いは減り共存の道を少しずつ歩み始めている。暗闇の中でも生物の発するわずかな光を手がかりに空間を把握できる特技を持ち、顔の装備はその能力を増幅させる効果がある。常に行動を共にするキャタピラーは、同じ日に生を受けたトモダチ。
紹介動画はこちら

image

ノーヴァ
ビッグゲートから現れた、未来のモーデン軍兵士。銃器を持たず、現代では見かけない格闘術を駆使して戦う。四肢の装置で未来エネルギーを動力に変換し、破壊的威力を有する攻撃を繰り出すことが可能。クローン技術の発展に成功した未来のモーデン軍が、ウィータを基に開発した人造兵士である。
紹介動画はこちら

image

ミドリ
正規軍の武器や兵器の開発を担当する少女。戦争孤児だったが、趣味のおもちゃ改造を見たマルコがその才能に可能性を感じ正規軍へスカウトした。スラグアーマーを基に新兵器を開発し、さっそく軍に貢献を果たしている。自らが「鉄人くん」と名付けた新兵器を駆使して、慣れない戦闘でも貢献したいと考えているようだ。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります

紹介動画はこちら

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ