2018.7.28UPDATE

「シズカ・トワ・CLONE ABBY」:復刻ボックスクランクのお知らせ

ボックスクランク開催

image

▼開催概要
「シズカ」「トワ」「CLONE ABBY」が手に入るボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
7月28日(土) 14:00~7月31日(火) 23:59

シズカ
東国につてを持つアブル・アッバースが自身の警護のために雇い入れた用心棒。忍術「闇影流」を継承した正真正銘のくノ一で苦無による暗殺術を極めている。同郷でありながら彼女を置いてPM軍についたヨシノとは因縁の関係。大の甘いもの好きで、暇を見つけてはスマホを取り出して新作スイーツを検索している。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「シズカ」、「特務アブル・アッバース」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「SILENT ASSASSIN」が発生します。

image

トワ
PM軍のメカニック兼ロボットパイロット。個人でロボット開発を行っており、部品収集の為PM軍基地に潜入を繰り返していた。見つかって罰せられる寸前になったが、同じ趣味を持つキャロラインによって助けられ、軍に参加することに。もともと機材収集用だった愛機に、PM軍の技術を使い自己回復機能や拡縮可能なドリルを搭載することに成功した。夢であったパイロットとしてデビューしたての為、戦闘中のテンションは常に高め。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「トワ」、「ShootingRay」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ETERNAL WAY」が発生します。

image

CLONE ABBY
ウィータに対抗する為にプロフェッサーが火星で作り出したクローン兵器。プロフェッサーのデータベースに登録されている有能な人間技能を基に設計されており、レーザー攻撃特化タイプの本機体には、あるモーデン軍女性仕官のデータが採用されている。感情という概念は持ち合わせておらず、製作者の命令をただ忠実に遂行し続ける。

紹介動画はこちら
※「CLONE ABBY」、「常夏まどか」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「DOUBLE FACE」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ