2018.11.13UPDATE

「ロレッタ/ジュリア/イザベラ」:復刻ボックスクランクのお知らせ

ボックスクランク開催

image

▼開催概要
「ロレッタ」「ジュリア」「イザベラ」が手に入るボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2018年11月13日(火) 14:00~11月15日(木) 23:59

ロレッタ
グラツィア率いるブレイズ師団の副団長。普段は団長の後ろに控えているが、とあるモーデン軍の高級幹部から直々にブレイズ師団への転属を要請されたほどの実力の持ち主。その頭のキレと抜かりない性格で何度もブレイズ師団を危機から救った経緯を持つ。控えめな態度とは裏腹に、彼女の炎は戦場の全ての敵を焼き尽くしそうなほど広域だ。

紹介動画はこちら
※「ロレッタ」、「特務フラカン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「FIRE INHIBITION」が発生します。

image

ジュリア
モーデン軍に所属する女性士官。軍用車両を運転しながらマシンガンを乱射するといった見た目からは想像のつかないパワフルな攻撃は、作戦を共にすることが多かったアレンJr.の影響を受けているらしい。二人の親密な関係を周囲から疑われることも多いのだが、実際のところは不明である。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります

紹介動画はこちら
※「ジュリア」、「特務アレンJr.」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「SAME DIRECTION」が発生します。

image

イザベラ
モーデン軍の監獄を管理する監獄官。懲罰に関する一切の権利を認められているため、誰もが恐れる存在。サディストの一面を持ち、自分が気に入った囚人にはついついサービスしてしまう悪い癖がある。同期のネヴィとはお互いよく知る関係で、馬が合うらしい。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「イザベラ」、「特務ネヴィ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「SADISTIC EMOTION」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ