2018.12.13UPDATE

「エリュシオン/リヒト/エステル」:復刻ボックスクランクのお知らせ

ボックスクランク開催

image

▼開催概要
「エリュシオン」「リヒト」「エステル」が手に入るボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2018年12月13日(木) 14:00~12月16日(日) 23:59

エリュシオン
地中奥深くで亡霊として変わり果てた姿で目覚めた。彼女の目には、錆びた鉤爪と同じく呪われた海洋生物達の姿が映った。根城としていた洞窟に、突如現れたモノアイズUFOを排除するため、彼女は呪いの力を駆使して立ち向かう。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「エリュシオン」、「モノアイズUFO」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「CLASH OF THE WORLDS」が発生します

image

リヒト
双子の姉であるエレナと共に、突如現れた謎の剣士。ただならぬ決意でプトレマイオスを追っている。雷撃を放つ必殺技を自己流で編み出すなど、父の形見である剣を見事に使いこなしている。血気盛んで無鉄砲、わがままで子供っぽい一面もあるのだが、義理人情に溢れ周囲からの信頼は厚い。尚、姉にだけは頭が上がらない模様。実は異次元世界からの来訪者である。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「エレナ」、「リヒト」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Cross Over Fate」が発生します。

image

エステル
地上とは異なる生態系が形成された地底世界、そこに暮らす少数民族の少女。平和を愛する彼女が一族の代表となって以降、争いは減り共存の道を少しずつ歩み始めている。暗闇の中でも生物の発するわずかな光を手がかりに空間を把握できる特技を持ち、顔の装備はその能力を増幅させる効果がある。常に行動を共にするキャタピラーは、同じ日に生を受けたトモダチ。

紹介動画はこちら
※「エステル」、「常夏ドラグノフ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Glow in the Dark」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ