2018.12.21UPDATE

「フェーデルン/ハル/リラクル」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「フェーデルン」「ハル」「リラクル」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2018年12月21日(金) 14:00~12月24日(月) 23:59

フェーデルン・メツェライ
シュヴァルツ・メツェライに続き地球侵略計画の実行部隊として地球へと襲来した美しい羽が特徴のインベーダー。あらゆる星の生物を死滅可能な強力な毒を持つが、それを制御することができず同じインベーダーからも嫌われており孤独に生きてきた。儚げな見た目を裏切らない穏やかな気性の持ち主だが、羽から無差別に舞い散る強力な毒鱗粉と針による殺傷能力の高さは注意が必要だ。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります
image 敵ユニットを毒状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「フェーデルン・メツェライ」、「特務ノワン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「BUTTERFLY DISASTER」が発生します。

image

ハル
宇宙人と思わしき信号をキャッチしたことをきっかけに、未知との遭遇を果たした通信士。 迷子になっていたマーズ・ピープル ポケットと出会い、紆余曲折を経て親友となり、火星軍へ加わることを決めた。プロフェッサーに作ってもらった特注航空兵器を武器に戦場に向かう彼女を心配して、度々現れる小さな火星人の姿が目撃されている。ちなみにラグネームを応援として呼んでいるのは彼女ではなく、マーズ・ピープル ポケットの方である。

アイコン 能力
image 敵ユニットを特殊攻撃封じ状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ハル」、「特務CLONE ABBY」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ENCOUNTER OF UNKNOWN」が発生します。

image

リラクル
インベーダーによる地球侵略のため、人間社会に送り込まれた変異型個体。オデット達と異なり、地球の文化よりも戦場や兵器に興味があるようだ。根っからの快楽主義であり、戦場ですら彼女にとっては遊び場になる。触手を巨大な拳に変形させて戦うスタイルは、地球の遊びを参考にしているとのこと。

紹介動画はこちら
※「リラクル」、「特務オデット」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「FIST INVASION」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ