2019.01.08UPDATE

HAPPY NEW YEARキャンペーンクランク:BOX CRANK開催のお知らせ

ボックスクランク開催

image

▼開催概要
「ヴィッキー」「モリー」「ファースト・ベイビー」「テレーザ」が手に入るボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年1月08日(火) 14:00~1月10日(木) 23:59

ヴィッキー
モーデン軍のカリスマアイドル的存在であるベアトリスを崇拝し、自らも魔法少女、「まじかる☆ヴィッキー」として売出し中のモーデン軍女性兵士。 自他ともに魔法少女として軍内での地位を確立しているが、振り回しているスティックは氷塊戦車を操るリモコンで魔法のスティックではない。

image 敵ユニットを攻撃威力減少状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ヴィッキー」、「ハロウィンベアトリス」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNKNOWN SNOW」が発生します

image

モリー
自らが開発したスラグディフェンダーに乗り込み、鉄壁のシールドとライトニングビートを駆使して戦う頭脳派パイロット。正規軍が極秘に進めるメタルデバイスプロジェクトの研究者でもある。真っ直ぐで気が強い故に頑ななところがあり、いろいろと流されやすい性格のアンバーと衝突することが多いようだ。今回の参戦も同じ戦場にテストパイロットとして向かっている彼女を追ってのことらしい。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「モリー」、「特務デブマルコ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT VII」が発生します。

image

ファースト・ベイビー
アマデウス軍の最高機密として長い間存在が隠されていた、博士が生み出した数々のAIウィルスの原型とも言える存在。 過学習に陥り自立思考能力が激しく低下したため、失敗作としてバックアップコンピュータの片隅に閉じ込められていたところをホワイト・ベイビー(プロトタイプ)によって表舞台へと引きずり出された。抑えきれない破壊衝動によって正気を失っているはずだが、時おり妹への深い愛情を見せる。

アイコン 能力
image 敵ユニットを攻撃速度低下状態にする能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「ファースト・ベイビー」、「特務ホワイト・ベイビー(プロトタイプ)」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「SKY KING」が発生します。

image

テレーザ
裏世界で名を馳せるやり手の殺し屋。恩人であるマザーの死に疑問を持ち、関係者を探すために裏社会に身をおいている。戦争孤児だったところを教会に拾われ、シスターとなった過去を持つ。殺し屋となった今でも礼拝は欠かさない。別名「シスター・テレーザ」。

紹介動画はこちら
※「テレーザ」、「お忍びアスワン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「STRANGE TOWN」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ