BLOGRSS

【はじめての「KOF SKY STAGE」講座】 第一回 << HOME >> ダイジェストムービー配信!

XBLA版のハナシ

皆さんあけましておめでとうございます。
プログラマーのKappaです。

皆さんは新年のお参りにはいかれたのでしょうか?
私は地元の神社に行きましたが、おみくじは末吉でした。

ホントは大吉でも引いて、アップしようと密かに思っていたのですが、
あまり良くなかったのでサッサとおみくじ結んできちゃいました・・・。

仕事運は「ボチボチ」と書いてあったので
今年は大きい問題がおきなきゃいいなぁ~と思っています。
(こんなチキンだから末吉を引くんですかね・・・?)

さて、現在アーケード版がマスターアップしました。
・・・というかもう少しで稼動です。

アーケード版情報が各誌に載りました。
私はこーゆーのを見ると嬉しいのですが、
同時になんか恥ずかしい感じです。

色々情報が載ってますので
稼動前に読んでおいて欲しいなと思います。

そして、現在はXBLA版の製作を進行中です。

XBLA版では、
基本的なアーケード部分に加えて

・実績
・ネットワークランキング
・ネットワーク対戦

等を作成しているのですが、

他にも個人的に入れたい項目や調整があったりしますので、
鋭意製作しております。

また、家庭用特有の設定項目の

・ゲーム設定
・コントローラーのボタン割り当て
・画面のアジャスト

等も地味ですが大切な部分ですので、
しっかりと作らないといけないです。
(インターフェースが悪いと自分がやっててイライラしますし。)

ただ、まずはアーケード版の
ゲーム部分の移植をしっかりとしてからと考えています。

まだ開発中なので皆さんにお伝え出来る事が少ないのですが、
開発が進むにつれ順次公開出来ると思います。

皆さんに楽しんでいただけるように
頑張って開発していきますので、楽しみに待っていて下さい。

アーケード版の方ももうすぐ稼動なので、よろしくお願いします。

【はじめての「KOF SKY STAGE」講座】 第一回 << HOME >> ダイジェストムービー配信!

ブログパーツ

●ブログバナー

  • KOF SKY STAGE BLOG
  • KOF SKY STAGE BLOG

●応援バナー

▲PAGE TOP