開発プロデューサーからご挨拶!
永らくお待たせしました。
ついに公式サイト本格オープン!
早速プロモーションムービーもアップしましたので是非ご覧下さい。
『KOF XIII』プロモーションムービー
私ばかり話しても何なんで、ここはやっぱり!
皆さんもご存じ、アーケード版でゲームデザインディレクターを務めた後、
今回家庭用プロデューサーとなった山本さんにコメント頂きましょう!
皆さん、お久しぶりです。
やっと公式サイトが本格オープンできました。
そしてアーケード版でも行っていた「開発者ブログ」も再開します。
家庭用XIIIいよいよ本腰をいれて始動です!
すでにご存じだと思いますが、ビリー・カーンやサイキ・変身前などの追加キャラクターの参戦。開発内でサイキステージ、ビリーステージと呼んでいる魅力的な新規ステージなど。それからアーケード版の時も希望があると伝えていた“知られざるエピソード”を描いたり、オンライン対戦機能を始めその他のゲームモードを充実させたりと、アーケード版から大幅にパワーアップした内容となっています。
開発も一丸となって頑張っていますので、発売まで楽しみにしていて下さい。
どうぞ宜しくお願いします!
引き続きこのブログのことですが、ここでは『KOF XIII』のゲーム内容に関することから、新着情報、開発秘話など幅広く紹介していきますよ。アーケードで遊んでくださった方々をはじめ、KOFは知っているが『KOF XIII』はあまり知らない方々でも十分楽しんで頂けるように、情報をどんどん公開していきたいと思います。
さて、私はいまどこにいるかというと―
実は…EVO 2Kを視察、現地で開催されるイベント参加のため渡米しています。
日本に帰ったら、タイトルのお話をもっと詳しくしていきますので、どうぞ宜しく。
プロデューサーともなるとなかなか多忙ですね。
いいお土産話に期待しましょう。
このブログで定期的に更新していきますので、
今後も引き続きチェックして下さい。
ではまた!
2011年7月29日 yuzuko