開発プロデューサーからご挨拶! | HOME | ビリー・カーンについて

アメリカより。

みなさん、こんにちは。

渡米中の山Pより
アメリカでの写真とコメントが送られていますので、
さっそくアップします!


20110801_1.jpg
早くも『KOF XIII』が待ち遠しい!!という熱気に包まれています。

20110801_2.jpg
プレイアブルには人だかりが…!かなりテンションが上がりました!!

ちなみに北米ではPS3とXbox360のパッケージが違います。
(特典もKOFサントラをつける予定になっています。)


20110801_3.jpg
時間をかけてパネルディスカッションを実施しました。

20110801_4.jpg
KOFの魅力、タイトルの魅力が存分に伝わったと思います。


20110801_5.jpg
会場ではインタビューの対応も。
ちゃんと説明すれば言葉の壁も越え、ちゃんと伝わるはず!


20110801_6.jpg
また別のインタビューの模様です。なかなか押しが強いです。


会場はすごい熱気でした。
北米でもファンの方々の応援、期待、興味関心、要望をひしひしと感じました。
プレスからの注目も熱く嬉しい限りです。

そして、気持ちも新たに帰途に着いたのでした。

気合を入れなおして日本でも頑張らねば!

開発プロデューサーからご挨拶! | HOME | ビリー・カーンについて

RSS

アーカイブ

PAGE TOP