ステージについて=後編= | HOME | 店頭体験会レポート(名古屋)

店頭体験会レポート(大阪)

皆さんこんにちは!
先週の東京・秋葉原に続き、今回は我がSNKプレイモアの地元、大阪での体験会!
大阪会場は、ほとんどのタイトルで体験会にご協力いただいているソフマップなんば店ソフト館ザウルス1様で実施しました。

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A_%E5%A4%A7%E9%98%AA01.jpg

東京会場が好評だったので、大阪でも・・・と期待していたところ、開始一時間前でまだまだ会場セッティング中にも関わらず多くの方が集まってくれました。
会場セッティング中でも気さくに声をかけてくれるのは、やっぱり大阪ですね!ファンの方々との交流は、体験会ならではの楽しみのひとつです。
体験会が始まるまで、たくさんの激励と元気を頂きました!!

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A_%E5%A4%A7%E9%98%AA02.jpg

東京会場と同じく、開始後は長蛇の列ができました。
熱い中、並んでプレイしてくれた方々、本当にありがとうございます!!

%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A_%E5%A4%A7%E9%98%AA03.jpg

みんなでプレイを観戦しながら順番を待つ、それが“ザウルススタイル”(笑)!みんなでプレイの感想を言い合ったりアドバイスしたり、関西のプレイヤーはみんな気さくで仲良しなのです!

途中で大阪の記録的豪雨発生と、ちょっとした予期せぬサプライズ(!?)が発生しましたが、東京会場と同じく、大阪会場も終始すごい熱気で大盛り上がりの体験会でした。みんなの記憶に残る体験会になっていたらいいなぁと思います。


次回は、大阪会場の翌日8月28日(日)に実施された名古屋会場の様子をお伝えします。
お楽しみに!!

ステージについて=後編= | HOME | 店頭体験会レポート(名古屋)

RSS

アーカイブ

PAGE TOP