Mr.カラテについてPart.2 | HOME | 「状態変化」について

若干遅めのお年玉

明けましておめでとうございます。
今年もTHE KING OF FIGHTERS XIIIをよろしくお願い致します!

というわけで、皆さんこんにちは!

年始年末はどう過ごされたでしょうか。もしKOF XIII三昧という方がいたら嬉しい限りです。私はコタツに潜り込んで、まったりのんびりKOF XIIIをプレイしていました。まぁのんびりすぎてオンライン対戦でほとんど勝てませんけどね・・・


さて、昨年末に情報をお伝えした「不敗の格闘家」こと『Mr.カラテ』ですが、1月10日にXbox360で、そして本日PS3で配信を開始致しました。価格は下記の通り:
Xbox360:400MSP
PS3:500円


また昨年末、THE KING OF FIGHRTERS XIIIが「世界最大」といっても過言ではない格闘ゲームトーナメント「EVOlution Championship Series 2012」のメイントーナメントタイトル6タイトル中の1つとして選出されました。
EVOが始まったのが2002年(Evolution 2002)と、今年でちょうど10回目の開催となるわけですが、実はこれまでにKOFシリーズタイトルが選出されたことがなかっただけに、とてもうれしいニュースでした!
開催は7月6日~8日とまだまだ先ですが、今からどんな戦いが繰り広げられるのかドキドキが止まりません。
なお、メイントーナメントタイトルは以下の6つです:

・SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION
・ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3
・MORTAL KOMBAT
・SOUL CALIBUR V
・THE KING OF FIGHTER XIII
・STREET FIGHTER X 鉄拳(TEKKEN)
 


ようやく本題ですが、すでに新年があけて2週間ほどたってしまいましたが、「お年玉」ということで、本日は対戦動画を大量放出!これでもかというぐらいにお届けいたします。動画1つに対し3試合収録されています。


休みボケがまだ完全に醒めきっていない中での対戦でしたが、なんとか良い感じの試合をお届け出来たかと思います。


先週はブログ更新を行わず、「あれ?」と思われた方もいるかと思いますが、今週からしっかりと更新していきます。 次週お届けする内容も固まっておりますのでご心配なく!

改めて、本年もどうぞよろしくお願い致します。次週をお楽しみに!!

Mr.カラテについてPart.2 | HOME | 「状態変化」について

RSS

アーカイブ

PAGE TOP