家庭用「THE KING OF FIGHTERS XIII」PlayStation®3用アップデート実施のお知らせ | HOME | ロケテストのお知らせ+カスタマイズコンテスト続報

Xbox360®用アップデート実施/コンテストのお知らせ

皆さんこんにちは!

インフルエンザは流行っているようです。体が弱っているとかかりやすいようですので、栄養をしっかり取り、うがい手洗いをし、ゆっくり休みましょう。適度な運動も忘れずに!

さて本日は、まずXbox360®用アップデートに関してお伝えいたします。
1月31日にPS3®版の実施をお伝えいたしましたが、Xbox360®版は本日(2月2日)よりアップデートの実施を開始することとなりました。

(家庭用「THE KING OF FIGHTERS XIII」公式ページ:Related Information)
アップデート内容はPS3®版とほぼ同一で、より快適なオンライン対戦が行えるよう機能の追加等を行っております。


次に、「キャラクターカスタマイズコンテスト」についてお届け致します。
実は私の予想をはるかに上回る量の応募作品が届いており、とても嬉しい限りです。現時点までの応募作品は数え終えていませんが、300作品は優に超えていると思います。

また、1月31日のブログでも書かせて頂いた通り、海外からの応募がありました。その内の何通かに、本ブログが日本語であった為、海外のKOFファンの方々が本コンテストが開催されていることを知らず、本日の締切迄に応募ができず、延長してほしいという要望がありました。
どうせなら海外のプレイヤーの色使いやカラーセンスも見てみたい!という私の勝手な思いから、急遽締め切りを1週間延長して来週の本ブログ更新迄とすることとなりました。締め切りを守って応募頂いた方々には大変恐縮ですが、ご了承頂ければ幸いです。

【※これから応募される方へ】
応募方法については先週更新のブログ内容をご確認ください。
(「キャラクターカスタマイズコンテスト」開催のお知らせ)

なお、代わりに、というわけではございませんが、各キャラ1位と特別賞の方だけの予定だったプレゼント枠の拡大を検討しております。


最後におまけとして、ゲームシステムを少し深く掘り下げた、知っておくと有利になる(かもしれない)情報をお届けします。


来週までに日本/海外からどんなカスタマイズが応募されるか楽しみです。
なるべく多くの応募作品を紹介できればいいな、と考えつつ、応募を引き続きお待ちしております!

家庭用「THE KING OF FIGHTERS XIII」PlayStation®3用アップデート実施のお知らせ | HOME | ロケテストのお知らせ+カスタマイズコンテスト続報

RSS

アーカイブ

PAGE TOP