| HOME | 

「五番勝負 番外編」野試合

こんにちは。

先週、声優の市来光弘さんに SNKプレイモア本社までお越しいただきました。
「五番勝負 番外編」の模様はカウントダウンサイトでお届けしましたが、「せっかく大阪まで来てくださったのだから、心ゆくまで KOF XIII をプレイして貰いたい」ということで、市来さんには収録後も引き続き 2時間程、開発スタッフとの野試合を楽しんでいただきました。
本日は、野試合の中から厳選したベストバウト集をお届けします。

続きを読む>

Dear Sir or Madam

It's 2010,and with much pride and pleasure we would like to announce our The King Of Fighters XIII.

続きを読む>

五番勝負 番外編 ただいま編集中!

こんにちは。

「KOF XIII」いよいよ明日から稼働開始です。
本日 18:00 には、カウントダウンサイト最後の動画である「目指せ闘劇!市来光弘 嵐の猛特訓 五番勝負」の公開が予定されていましたが…

100713_00.jpg100713_01.jpg

申し訳ありません。編集が遅れており、お届けできるのが 19:30 ごろになってしまいます。
ただいま大急ぎで編集しておりますので、今しばらくお待ちください。

突然の来訪者!の巻

こんにちは、yuzukoです。
『KOF XIII』稼働を明後日に控えた本日の昼下がり、突然の来訪者がありました。
朝から降り続いていた雨がいつしかやみ、なぜか晴れ間も…

続きを読む>

目指せ闘劇!市来光弘 嵐の猛特訓 五番勝負

こんにちは。

「アルカディア特番!KOF XIII PLAYERS’ GUIDE」で、有名プレイヤーたちの前に敗れ去った声優の市来光弘さん(写真左)が、闘劇出場を目指して猛特訓を開始!


100705b1.jpg100705b2.jpg

続きを読む>

いよいよKOFの開幕です。

皆様、いつもこの開発者ブログをチェックしていただきありがとうございます!
稼動に向けて準備・イメージトレーニングは万全ですか?
久木野です。

THE KING OF FIGHTERS XIII
2010年7月14日いよいよ稼動開始です!

皆様同様、開発スタッフ全てが待った日がとうとうなのです。
あの白いヤツはいったい何者?アッシュは?ラストシーンは?
”これまでにない豪華な装いでおこないたいですわね。予算?お気になさらず”
とローズも言ってますので、細かい事はお気になさらず、
噛めば噛むほど味が染み出るKOFXIII、皆様熱い闘いをお楽しみください!

いよいよです。
皆様、お待たせしました。
とうとうです。


そして!近々サイトで何かキャンペーンを展開する怪しい動きが・・・・・
皆様乞うご期待ですので、どうか毎日チェックしてください!

2010年7月14日 KOFXIIIがいよいよ動きます。
※稼働日は店舗様により変わります。

「V-1 VERSUS KOF FESTIVAL」対戦動画

こんにちは。

去る 5月3日、西日暮里ゲームスポットバーサス様にて「V-1 VERSUS KOF FESTIVAL」という大会が開催されました。「KOF2002UM」と「KOF'98」の大会に加え、エキシビジョンマッチとして KOF シリーズの有名プレイヤーによる「KOF XIII」大会も開催されました。そのエキシビジョンマッチの模様を動画でお伝えします。

続きを読む>

ロケテスト!!

こんにちは、久木野です。

先週末は、東京新宿・大阪なんばでのロケテストに来ていただきありがとうございました!
いぶし銀のタクマ、クールビューティーのバイス、狂気のホア・ジャイいかがでしたでしょうか?
そして、なんといってもNEO MAX超必殺技!
楽しんでいただけましたでしょうか?
私も開発の部屋で技と演出が実装される度、かっこえぇぇぇ~って何度となく叫びそうになりました。
これって技を出す方は、どや感と、やられた方は精神的ダメージを味わえるんですよね。
ハイパードライブ入った瞬間に、くるか、くるかっ!やられてもうた!って感じで。
ロケテストでも技が出た瞬間のプレイヤーの方や並ばれている方の表情が、開発にとってよっしゃー
っていう実感と喜びのあまり、もう嬉しくてしようがありませんでした。
特にアテナとキムは私のお薦めです。アテナはまだまだお楽しみが・・・・・
とにかくバンバン出してくださいね!

引き続き皆様からのご意見、アンケートを基に、最終まで気を抜かず開発を進めてまいりますので、
皆様御期待ください!

また、今回も色々と不都合でご迷惑をおかけしたプレイヤーの方、本当にすいませんでした。

そして、全国規模のロケテストの実施が決定!
東京・大阪以外の皆様、是非お近くのロケテスト実施店舗で熱いKOFXIIIを味わってください!!
私も地元の店舗に行きます!!!

全国規模のロケテスト実施決定!

こんばんは。

『THE KING OF FIGHTERS XIII』のロケテスト、非常に盛り上がっています!そんな熱気の冷めやらぬなかですが。な、なんと、『THE KING OF FIGHTERS XIII』全国規模のロケテストの実施が決定しました!
その第一弾を、東京・京都・愛知・広島の4都市6店舗で、4月27日(火)より実施します。

続きを読む>

第二回ロケテストの現場から

皆さま、こんにちは。

今日から東京と大阪の2か所でロケテストがはじまりました。
私は東京のクラブセガ 新宿西口店に来ています。
良い陽気のロケテスト日和です。

100424_02.JPG100424_03.JPG

続きを読む>

ロケテストでのひとコマ

こんにちは、久木野です。
皆様、先日はロケテストに来ていただきありがとうございました!
皆様からいただいたご意見、アンケートを参考にさせていただき、
開発をゴリゴリ進めております。
テスト中も声をかけていただきありがとうございました。
皆様の貴重な御意見や熱い想いに応えるべくKOFXIII鋭意開発中です。
また、色々と不都合でご迷惑もおかけしました。すいません。

で、ロケ中のお話・・・・・

続きを読む>

オフィシャルプレビュー御礼

こんにちは!久木野です。
3月25日のオフィシャルプレビューにお足元の悪い中、また桜の花が咲き乱れる季節にも関わらずの極寒の中、
たくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました!
開発チーム一同感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
ステージでは、もっともっと話したい事がいっぱいあったのですが、池澤春菜さんのサイコパワー でねじ伏せられ、
市来さんも仕事を忘れ、1ファンとしての濃~い質問ばかり・・・・・
山本ゲームデザインディレクターは技の実演をするはずが我を忘れ無口になって市来さんを叩きのめすし・・・・・

と、いうのは嘘でMCのお二人のおかげ様で大成功でした!
お二人、闘劇プロデューサーの猿渡さん、松本さゆきさん、スタッフの方々ほんとうにありがとうございました。
またステージで挑戦していただいた方々、ありがとうございました。ゲームデザインディレクターの立場上、
絶対負けるわけにはいかないのです・・・・・お許しを・・・・・

そこで舞台裏での裏話・・・・・

続きを読む>

第一回ロケテスト速報レポート その2

こんにちは。

昨日に引き続き、
現在ロケテスト実施中の秋葉原「Hey」から、鮮度の高いレポートをお届けします。

今日は、「KOF XII」から新規に参戦するキャラや、
新システムについて見ていきましょう。

100327_03.jpg

続きを読む>

第一回ロケテスト速報レポート その1

皆さま、はじめまして。
web 担当のパニールと申します。

私はいま、ロケテストに来ています。
『KOF XIII』、秋葉原の「Hey」で絶賛ロケテスト中!

100326_c_01.jpg

これは入口に貼っていただいたポスター。
アッシュとエリザベートを象徴するかのように、エメラルドとブルーの配色です。
アッシュ編完結の今作では、彼らの物語がどのような結末を迎えるのか…

さて、気になるフロアの様子はどうでしょうか。

続きを読む>

オフィシャル プレビューレポ!!後編

またまたyuzukoです。
KOF XIII オフィシャル プレビューレポートの続きです。

イベントも後半にさしかかったところ。
スペシャルゲストの「松本さゆきさん」が不知火舞のコスプレで、華々しく登場!

100326_b_05.jpg

100326_b_03.jpgbl.JPG100326_b_04.jpg

これぞ不知火舞!
ポーズも決まっています。

続きを読む>

オフィシャル プレビューレポ!!前編

こんにちは、PR担当のyuzukoです。
とうとう始まりましたね、XIIIブログ!

私の第一稿は、本作初披露目イベント:『KOF XIII』オフィシャル プレビューのレポートです。
ちょっと長いですが、これでも書き足りないくらい…怒涛の2部構成です。

さて、開催会場はもうすっかりゲーム系イベントでもおなじみのベルサール秋葉原。
ほんとに春か?と思うくらいの極寒の秋葉原…。
雨も降りブルブルブルっとはなりましたが、ここをXIII色に染めるとですね―

ジャーン!!!

100326_a_01.jpg

続きを読む>

招待状

皆様お待たせしました!

いよいよ・・・THE KING OF FIGHTERS XIII を体験いただける日がやってまいりました!
そうです、ロケテストを開催します!!

ご無沙汰しております、久木野です。
開発チーム一丸となって創り上げたKOFXIII・・ここに・・・発表・・・・いたします~・・・・・・号泣;

秋葉原Heyにて3月26日(金)より3月28日(日)まで体験いただけます。
いよいよあのキャラクターが参戦!あのキャラクターとあのキャラクターも堂々の登場!
そしてよりKOFイズムを楽しんでいただけるシステムや仕組み満載です!
我々開発陣の気合のイッパツをどうか味わってください!
Don't think! Feeeel!です。
皆様どうぞご期待ください!

そこで御願いしたいことがあります。
今回のロケテストでは皆様にKOFXIIIを体験いただき、
出来るだけたくさんの御意見をいただきたく思っています。
その御意見を元にもっともっと良いKOFXIIIを創り上げていきたいと
思っておりますので、是非アンケートに熱い御意見を書き込んでください。
宜しく御願い致します。

そして3月25日、ロケテストに先駆けベルサール秋葉原にて
THE KING OF FIGHTERS XIII がベールを脱ぎます。
もちろん世界初公開のアンベールイベントです!
豪華ゲスト!の方々と共に我々も熱くXIIIを語りますので、是非是非お越しくださいませ!!

>> THE KING OF FIGHTERS OFFICIAL PREVIEW


では、これからドシドシ、あんな事やこんな事まで!情報を発信して(漏らして?!)いきますので、チェックしてください。

 | HOME | 

RSS

アーカイブ

PAGE TOP