| HOME | 

「THE KING OF FIGHTERS XIII」発売日決定のお知らせ

皆さんこんにちは。

発売延期のお知らせ(9月28日)より約1ヵ月、大変お待たせしてしまいましたが、発売日が決定したことをお知らせいたします。

PS3版、Xbox360版共に2011年12月1日に発売致します!

これまで大変ご心配およびご迷惑をおかけしてしまったことを改めてお詫び申し上げます。

発売まで残り約1ヵ月ほど、より一層皆様にフレッシュな情報を出せるよう努力していきたいと思います。
今後とも本タイトルならびに本ブログをよろしくお願い致します。

月刊アルカディア2011年11月号(No.138)記事修正に関して

みなさんこんにちは。

THE KING OF FIGHTERS XIIIの追加キャラクターに関して、巷で話題となっているようなので急ぎお知らせ致します。

月刊アルカディア2011年11月号(No.138)のP030、「ネオジオランド」において、家庭用追加キャラクターのビリー・カーン、サイキに関して、それぞれPS3版、Xbox360版での専用キャラクターのような記載となってしまっておりますが、両キャラクターともPS3版、Xbox360版にかかわらず使用可能です。

アルカディア様のHP、ページ2/3ほど下がった「Information」にて修正の記載が有りますため、ユーザーの皆様には安心してPS3版もしくはXbox360版どちらかをお選びいただければと思います。(できれば両方とも買って頂けると大変嬉しい限りです)

以上、取り急ぎお知らせさせて頂きます。

「THE KING OF FIGHTERS XIII」発売延期のお知らせ

皆さんこんにちは。

明日の定期更新を前に、心待ちにされているファンの方々には残念なニュースをお伝えしなければならなくなりました。

より良い品質でお客様にお届けするため、「THE KING OF FIGHTERS XIII」の発売を2011年10月27日から延期することを決定致しました。

皆さんが納得してプレイして頂けるクオリティーのゲームをご提供できるよう、引き続き頑張りますので、今後とも応援頂ければと思います。

本ブログでも発売まで情報を出し続けていこうと思っています。
発売日確定等、今後発生する新情報もいち早くお伝えしようと思います。

KOF XIII 体験会実施のお知らせ

またまた記事アップします。
決まりたてほやほやの情報です!

KOF XIII 体験会を以下の5都市で実施しますのでぜひお越しください。

<日程>

8月20日(土) 【東京】
ソフマップ 秋葉原アミューズメント館

 
8月27日(土) 【大阪】 
ソフマップ なんば店ザウルス1 ソフト館


8月28日(日)【愛知】
ソフマップ 名古屋駅ナカ店


9月3日(土)【広島】 
フタバ図書 GIGA広島駅前店


9月4日(日) 【福岡】 
フタバ図書 GIGA天神


体験会の実施時間は13:00~17:00の予定です。

これ以外にも追加で体験会を実施予定をしていますので、
決まり次第お知らせします。

体験会でプレイして頂いた方々には『KOF XIII』オリジナルクリアファイルを
プレゼントいたします。

XIII-file_20110811.jpg
※写真はイメージです。

ソフトのパッケージ絵とは違うビジュアルをPS3、Xbox360それぞれお楽しみ頂けますよ。

ぜひぜひお越しください!


アメリカより。

みなさん、こんにちは。

渡米中の山Pより
アメリカでの写真とコメントが送られていますので、
さっそくアップします!


20110801_1.jpg
早くも『KOF XIII』が待ち遠しい!!という熱気に包まれています。

20110801_2.jpg
プレイアブルには人だかりが…!かなりテンションが上がりました!!

ちなみに北米ではPS3とXbox360のパッケージが違います。
(特典もKOFサントラをつける予定になっています。)


20110801_3.jpg
時間をかけてパネルディスカッションを実施しました。

20110801_4.jpg
KOFの魅力、タイトルの魅力が存分に伝わったと思います。


20110801_5.jpg
会場ではインタビューの対応も。
ちゃんと説明すれば言葉の壁も越え、ちゃんと伝わるはず!


20110801_6.jpg
また別のインタビューの模様です。なかなか押しが強いです。


会場はすごい熱気でした。
北米でもファンの方々の応援、期待、興味関心、要望をひしひしと感じました。
プレスからの注目も熱く嬉しい限りです。

そして、気持ちも新たに帰途に着いたのでした。

気合を入れなおして日本でも頑張らねば!

耳より情報!

こんにちは。
とうとう本日で9月も終わり。もうすっかり秋ですね!
少し前ですが、9月18日・19日の「闘劇’10」決勝大会も歓声と興奮の中、大変な盛り上がりを見せました!
ご来場いただいた方々、どうもありがとうございました!!

ここで『KOF XIII』の関連情報をひとつ、お知らせします。

続きを読む>

Overseas Information

皆さん、こんにちは。またまたyuzukoです。
本日は雨。久々に暑さが和らいでますね。

8月1日からついに闘劇の『KOF XIII』予選開始!

さて、今回は海外の関連情報をピックアップしてお届けします。

続きを読む>

『KOF XIII』関連商品一挙ご紹介!

こんにちはyuzukoです。皆さま、この猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?

本日もアツ~いトピックをお届けします!
その前に告知を―
7月末のアルカディア誌にて『KOF XIII』特集があります。ストーリーや攻略など見逃せません。そして、表紙はXIIIオフィシャルイラストレーターのおぐらえいすけさん描きおろし!!
「帰ってきたKOFの夏」という題字上のコピーが妙に心に響きます…

続きを読む>

 | HOME | 

RSS

アーカイブ

PAGE TOP