2018.1.31EVENT

「Hero of Justice」:期間限定イベント開催のお知らせ(1/31 14時開始)

1月31日(水)14:00から、期間限定イベント「Hero of Justice」を開催!

▼開催期間
01月31日(水)14:00~02月06日(火)23:59まで

▼イベント概要
―正規軍が開発したパワードスーツの第一適合者あり、正義のヒーローの憧れる「パーシェ」は、PF隊に入隊したものの任務を命じられることなく、悶々とした日々を過ごしていた。そこに、モーデン軍の大型兵器2機が正規軍基地へ進軍しているとの情報を受け、パーシェに初任務が言い渡される。―
イベントステージクリアに応じて専用ポイントを獲得、専用ポイントに応じた豪華報酬がプレゼントされます。
※報酬獲得の条件については、アプリ内のイベントページをご確認ください

▼イベント報酬紹介
ローグギガント
レベルギガントの操作性と性能を向上させ、アレンjr.が自分用に更にカスタムした、モーデン軍の巨大戦闘メカ。操作性はあがったものの、操縦にかなりの力を要するため、今のところ搭乗者はアレン親子に限られている。
※「ローグギガント」は次回イベントのエキスパートユニットとなります
※「ローグギガント」、「ガトリング兵(怒)」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Rage of Evil」が発生します。
紹介動画はこちら

image

ガトリング兵(怒)
怒りのままガトリングを連射するモーデン兵。怒っていることに慣れてむしろ冷静になりつつある。
※「ガトリング兵(怒)」は本イベントで有利な効果を発揮します。
※「ローグギガント」、「ガトリング兵(怒)」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Rage of Evil」が発生します。
紹介動画はこちら

image

上記以外のユニットのユニットパーツもポイント報酬やイベントステージクリア時に獲得することができます。

▼エキスパートユニットについて
デッキにエキスパートユニットを参加させて戦闘を行うと有利な効果を発揮します。

※効果の詳細については、アプリ内のイベントページをご確認ください

ユニット名
パーシェ >>ユニット紹介はこちら
特務デブエリ >>ユニット紹介はこちら
クリスマスノーヴァ >>ユニット紹介はこちら
ガトリング兵(怒)
フローズンキャブ
パトロールロボット
ジィ・コッカ

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ