2018.11.21UPDATE

「アミ/パーシェ/リタ」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「アミ」「パーシェ」「リタ」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2018年11月21日(水) 14:00~11月24日(土) 23:59

アミ
パーシェに続き、パワードスーツの適合者として正規軍に迎え入れられた若きスナイパー。大幅に強化されたサンダーショットの分裂攻撃で、広範囲の敵を撃ち抜く。引っ込み思案でおっとりした性格からか、いつも元気で積極的なパーシェに勇気づけられることが多いようだ。パワードスーツを着てから食事の量が増えたことに恐怖している。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「アミ」、「特務フィオ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「BEST PARTNER」が発生します。

image

パーシェ
正規軍で極秘に進められている次世代兵器開発計画、通称メタルデバイスプロジェクトで開発されたパワードスーツの第一適合者。人工筋肉を編み込んだこのスーツは、着用者に人型並の俊敏さと大型兵器並の強靭さをもたらす。まだ試作品のため利用者の神経と接続する必要があり、適合者は限られている。複数いた候補者の中で、自身の強い正義感を猛烈アピールした彼女が選ばれた。正義のヒーローになりたいという夢に近づき、興奮した様子で任務に当たっている。

紹介動画はこちら
※「パーシェ」、「特務デブエリ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Hero of Justice」が発生します。

image

リタ
ロベルト・ニコラと同期入隊した正規軍のニューフェイス。当初別部隊にいたが、類まれなる身体能力の高さを買われてP・F隊に推挙された。今流行のギャルファッションで着飾ってはいるが、かなりの田舎出身の為垢抜けてはいない。ミドリが開発した特別装甲を足に装着して敵を粉砕する。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「リタ」、「特務マルコ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TOP PROSPECT」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ