2019.01.05UPDATE

HAPPY NEW YEARキャンペーンクランク:STEP UP CRANK開催のお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「ヘメト」「マリア」「ディオン」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2019年1月05日(土) 14:00~1月07日(月) 23:59

ヘメト
生前のファラオとクレオパトラに、自らの心臓を贄として永遠の命の儀式を施した神官の一人。彼女の肌を覆う紋章は彼女に人としての生の代わりに恐ろしい力を授けた。 彼女の意のままに動く巨大な砂の魔物は鉄壁の守りを誇り、あらゆる攻撃を防ぐと言われている。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ヘメト」、「アルシノエ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE I」が発生します。

image

マリア
プトレマイオスに忠誠を尽くす騎士団の新団長。戦死した前団長に代わり、ミラによりこの地位に任命されるとともに神器である両剣と鎧を拝領した。騎士の名に恥じない公明正大な性格だが、神器を身に着けた途端人が変わったように残忍になる。 普段の彼女を知るものの間では、まるで別人のようだと噂されている。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image 隠しモーションがあります
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「マリア」、「常夏ミハル」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「DARK INVITATION」が発生します。

image

ディオン
アビゲイルが指揮する唯一の直属部隊の副官であり、彼女の右腕的存在。もともとは彼女の諜報員だったが、その優秀な仕事ぶりを買われ副官に任命された。フェンシングの達人で、接近戦が得意ではない上官の護衛を務めることもある。彼の素性は謎に包まれており、上官であるアビゲイルですら彼の本当の名前を知らないという。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「ディオン」、「特務イザベラ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「HOT TRAP」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ