2019.1.14UPDATE

「ビーチャム/ノラ/レイカ」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「ビーチャム」「ノラ」「レイカ」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年1月14日 14:00~1月16日 23:59

ビーチャム
教団とPM軍が友好の証として共同開発した大型砲台戦車「スノウドロン」のレギュラー乗組員。 試作機「バリオン砲」から打ち出される衝撃波は並の戦車を一撃で吹き飛ばすほどの威力を持つ。 教団側の人間だが、アナスタシアⅣ世の命により、現在はミラの指揮下におかれている。 荒っぽい性格であちこちで問題を起こすトラブルメイカーだが、教皇が心から信頼する数少ない人物でもある。

アイコン 能力
image 敵ユニットをのけぞり状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ビーチャム」、「特務チュンイェン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT IX」が発生します

image

ノラ
炎を鞭のように扱うブレイズ師団の兵士。 ベアトリスのもとにいたが、ブレイズ師団設立の祝としてグラツィアに譲り渡された。 命令に忠実で仕事ぶりも優秀だが、ベアトリス仕込みの卑劣で無慈悲な言動に団長は頭を悩ませている。 必殺技で炎龍を覆い尽くすように現れる青龍は、二人の上司の間で揺れる彼女の心を表しているようだ。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「ノラ」、「常夏ノーヴァ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE II」が発生します。

image

レイカ
服の中に仕込んだ多数の暗器で戦う。代々優秀な軍人を排出している名家「ブラッドフォード」の出であり、わずか1年で任官試験に合格した秀才。同じく名家のフィオの家とは何かと比較されることが多く、彼女自身も先に正規軍で武勲を上げているフィオをライバル視している。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「レイカ」、「特務デブターマ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT III」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ