2019.1.28UPDATE

「テレーザ/ジェミニ・シロ&クロ/オーウェン」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「テレーザ」「ジェミニ・シロ&クロ」「オーウェン」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年1月28日 14:00~1月30日 23:59

テレーザ
裏世界で名を馳せるやり手の殺し屋。恩人であるマザーの死に疑問を持ち、関係者を探すために裏社会に身をおいている。戦争孤児だったところを教会に拾われ、シスターとなった過去を持つ。殺し屋となった今でも礼拝は欠かさない。別名「シスター・テレーザ」。

紹介動画はこちら
※「テレーザ」、「お忍びアスワン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「STRANGE TOWN」が発生します

image

ジェミニ・シロ&クロ
プロフェッサーが作り出した双子の人工火星人。ルーツマーズと意思疎通を行うための橋渡しとしてマーズ・ピープルたちとの意識共有の能力を有しつつも、インターフェースは人間よりにデザインされた。見た目はそっくりだが、得物は別々にある。片方が攻撃している間、もう片方は休んでHPを回復している。プロフェッサーのことを親と思って慕っているが、反抗期に入ったのであまり言うことを聞いてくれない。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「ジェミニ・シロ&クロ」、「クローンマルコ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ONE MIND」が発生します。

image

オーウェン
長期遠征から帰還したPM軍ゲリラ部隊隊長。戦場に出ればその鍛え上げられた拳でどんな強大な敵も打ち砕くことから、陸の闘将と恐れられている。一方、普段は面倒見がよく細かいことを気にしない大らかな性格から、仲間には「オーウェン大佐」と親しまれているらしい。

紹介動画はこちら
※「オーウェン」、「特務ミラ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT IV」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ