2019.2.04UPDATE

「エマ/ドラグノフ Ver.Rebellion/エッダ」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「エマ」「ドラグノフ Ver.Rebellion」「エッダ」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2019年2月04日 14:00~2月06日 23:59

エマ
モーデン軍新鋭の発明家で、特製のリサイクルボックスで様々な武器を合成して戦う。彼女の画期的な発明は上層部から高い評価を得て、とうとうネヴィ局長の助手にまで上り詰めた。彼女のいる開発室からはスクラップ一つ出ないので、予算で頭を悩ませている上層部からの評価も高い。

紹介動画はこちら
※「エマ」、「特務シズカ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「AUTO BATTLE」が発生します。

image

ドラグノフ Ver.Rebellion
自分を慕う部下を守るため、自ら規律を破り行動を起こしたドラグノフ。仲間の天才メカニックの力作であるスピードホバーは、PM軍随一の速さを誇る。空中戦ではもちろんのこと、対戦車ライフルを軽々と持ち上げ、数多の特殊任務をこなしてきた彼女の高い戦闘力は地上戦でも健在だ。PM軍のトレードマークである赤色のスカーフは、本人の強い意思でカラーチェンジされた。新しいコスチュームで本人は変装したつもりらしい。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「ドラグノフ Ver.Rebellion」、「特務トワ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「FIRST REBELLION」が発生します。

image

エッダ
身の丈ほどの武器を軽々と振り回す隻眼の剣士。復讐のため、とある人物を探している。モーデン軍にはその情報と引き換えに傭兵として雇われた。ネヴィが開発したオーラブレードを気に入っている。強くなること、戦うことを至上の喜びとしている。戦いが進むごとに威力を増し、色を変える大剣はまるで彼女の高揚感を表しているようでもある。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「エッダ」、「特務アイシャ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT VI」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ