2019.2.12UPDATE

「アビゲイル(覇軍の策謀)/ノラ/ロレッタ」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「アビゲイル(覇軍の策謀)」「ノラ」「ロレッタ」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年2月12日 14:00~2月14日 23:59

アビゲイル(覇軍の策謀)
プロフェッサーと決着をつけるため、火星軍の基地に潜入したアビゲイル。 モーデン元帥の参謀として数多の戦場を勝利に導いた明晰な頭脳と、覇軍としての誇りを武器に宇宙一の科学力に挑む。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「アビゲイル(覇軍の策謀)」、「特務クロエ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Code of Conduct」が発生します

image

ノラ
炎を鞭のように扱うブレイズ師団の兵士。 ベアトリスのもとにいたが、ブレイズ師団設立の祝としてグラツィアに譲り渡された。 命令に忠実で仕事ぶりも優秀だが、ベアトリス仕込みの卑劣で無慈悲な言動に団長は頭を悩ませている。必殺技で炎龍を覆い尽くすように現れる青龍は、二人の上司の間で揺れる彼女の心を表しているようだ。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「ノラ」、「常夏ノーヴァ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE II」が発生します。

image

ロレッタ
グラツィア率いるブレイズ師団の副団長。普段は団長の後ろに控えているが、とあるモーデン軍の高級幹部から直々にブレイズ師団への転属を要請されたほどの実力の持ち主。その頭のキレと抜かりない性格で何度もブレイズ師団を危機から救った経緯を持つ。控えめな態度とは裏腹に、彼女の炎は戦場の全ての敵を焼き尽くしそうなほど広域だ。

紹介動画はこちら
※「ロレッタ」、「特務フラカン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「FIRE INHIBITION」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ