2019.3.29UPDATE

「ロミー/テレーザ/ビーチャム」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「ロミー」「テレーザ」「ビーチャム」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年3月29日 14:00~3月31日 23:59

ロミー
アビゲイル直属の精鋭部隊「ACE」のメンバー。「ACE」はアビゲイルをトップとしてディオンが彼女をサポートしているが、他のメンバーの間に上下関係はない。彼女が乗る新型の試作大型兵器は照射装置の一つ一つが独立しているため、操作の難易度が非常に高い。自慢の黒髪のキューティクルを保つことに日々心を砕いていて、たとえ戦場だろうと8時間睡眠とワカメのスープは欠かさない。

アイコン 能力
image 敵ユニットの属性耐性を全て×にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ロミー」、「特務グラツィア」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ACE」が発生します

image

テレーザ
裏世界で名を馳せるやり手の殺し屋。恩人であるマザーの死に疑問を持ち、関係者を探すために裏社会に身をおいている。戦争孤児だったところを教会に拾われ、シスターとなった過去を持つ。殺し屋となった今でも礼拝は欠かさない。別名「シスター・テレーザ」。

紹介動画はこちら
※「テレーザ」、「お忍びアスワン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「STRANGE TOWN」が発生します。

image

ビーチャム
教団とPM軍が友好の証として共同開発した大型砲台戦車「スノウドロン」のレギュラー乗組員。試作機「バリオン砲」から打ち出される衝撃波は並の戦車を一撃で吹き飛ばすほどの威力を持つ。 教団側の人間だが、アナスタシアⅣ世の命により、現在はミラの指揮下におかれている。荒っぽい性格であちこちで問題を起こすトラブルメイカーだが、教皇が心から信頼する数少ない人物でもある。

アイコン 能力
image 敵ユニットをのけぞり状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ビーチャム」、「特務チュンイェン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT IX」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ