2019.4.06UPDATE

「クラリオ/ヘメト/ルイズ」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「クラリオ」「ヘメト」「ルイズ」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2019年4月06日 14:00~4月08日 23:59

クラリオ
インベーダーたちに母星を滅ぼされ、宇宙空間を漂流していた宇宙の戦士。マーズ・ピープルたちに助けられるまで長い間コールド・スリープに入っていたため、時差ボケが激しい。彼女の乗る装置は母星から持ってきた唯一のもので、あまりにも高度な技術が使われているためマーズ・ピープルの科学力を持ってしてもオーバーテクノロジーとされている。

アイコン 能力
image 敵ユニットの属性耐性を全て×にする能力があります

紹介動画はこちら
※「クラリオ」、「特務シロ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE VI」が発生します。

image

ヘメト
生前のファラオとクレオパトラに、自らの心臓を贄として永遠の命の儀式を施した神官の一人。彼女の肌を覆う紋章は彼女に人としての生の代わりに恐ろしい力を授けた。彼女の意のままに動く巨大な砂の魔物は鉄壁の守りを誇り、あらゆる攻撃を防ぐと言われている。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ヘメト」、「アルシノエ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE I」が発生します。

image

ルイズ
類まれな狙撃力と正規軍への献身性を買われ、正規軍の中でも最も危険な戦場の最前線で活動する偵察兵。爆撃機の誘導、爆撃指示が主な任務。どんなに危険な戦場であろうと最前線で戦い続ける彼女の視線は、時おり誰かを探しているようでもある。

紹介動画はこちら
※「ルイズ」、「常夏リタ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TROPICAL BATTLES」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ