2019.5.27UPDATE

「MS-HEART/ヴァハトン Ver.Crimson/テレコ」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「MS-HEART」「ヴァハトン Ver.Crimson」「テレコ」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年5月27日 14:00~5月29日 23:59

MS-HEART
次世代タクティカル戦車として開発された『TS-001』に搭載されたAIが自我を持ち、具現化した存在。 先に自我が芽生えたMS-ALICEのバイナリから解読可能なものを抜き出し、人格形成されているためMS-ALICEの妹とも言える。 マルコ率いる無人戦車部隊の一員として迎え入れられたが、なぜかマルコではなくターマに執着を見せているようだ。

紹介動画はこちら
※「MS-HEART」、「特務アミ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XV」が発生します

image

ヴァハトン Ver.Crimson
その身に強大なエネルギーを宿し、変わり果てた姿で現れたヴァハトン。 アガリアに従っているように見えるが、時折命令を無視するなど不可解な行動を取っている。 召喚された魔物は、敵を一網打尽できるほどの威力を持つ。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「ヴァハトン Ver.Crimson」、「お忍びアガリア」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ESCAPE PLAN」が発生します。

image

テレコ
インベーダー達が計画している、地球侵略の第二調査部隊として地球に襲来したインベーダー。 テレキネシスの能力を持つ彼女は、あらゆる物体の重力を無視して敵に投げつけることが可能だ。 任務を共にすることが多いオデットを擬態の参考にしている。

アイコン 能力
image 敵ユニットをのけぞり状態にする能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「テレコ」、「クリスマスペルシェ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「CHRISTMAS WISHES」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ