2019.8.13UPDATE

「ナオミ/ベルセク/ハトホル」:SPECIAL SUMMER CAMPAIGNのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「ナオミ」「ベルセク」「ハトホル」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

▼開催期間
2019年8月13日 14:00~8月16日 23:59

ナオミ
モーデン軍航空司令部所属、航空団の運用担当官。元正規軍のパイロットでソフィアとも面識があり、モーデン元帥の離反時にともにモーデン軍へうつった古株である。優秀でミスのないクロエのことを可愛がっているが、他の航空団の兵士からは鬼教官として恐れられている。構造欠陥のある超大型戦車を空挺運用で実戦投入する手腕を見せる。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります

紹介動画はこちら
※「ナオミ」、「特務エッダ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「MATERIAL AFFECTION」が発生します。

image

ベルセク
元正規軍の軍人。戦闘中、インベーダーに攫われ改造されてしまった悲しき被験者。人間だった頃と比べて格段に肉体が強化されたが、脳内に埋め込まれたチップによって、インベーダーに絶対服従するようになってしまった。昔、軍に未来を約束した恋人がいた。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「ベルセク」、「博愛フェーデルン・メツェライ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Memories of Mirage」が発生します。

image

ハトホル
生前のファラオとクレオパトラに、自らの心臓を贄として永遠の命の儀式を施した神官の一人。儀式の代償で人の心を失ってしまったが、生前は研究熱心で社交的な性格だったようだ。呪われた力が込められた法衣は、あらゆるものを触れただけで滅すると言われている。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります
image 敵ユニットの属性耐性を全て×にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ハトホル」、「特務イチマ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Pain of My Heart」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ