2019.9.07UPDATE

「ナオミ/MS-HEART/ブルーメ・メツェライ」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「ナオミ」「MS-HAERT」「ブルーメ・メツェライ」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年9月07日 14:00~9月09日 23:59

ナオミ
モーデン軍航空司令部所属、航空団の運用担当官。元正規軍のパイロットでソフィアとも面識があり、モーデン元帥の離反時にともにモーデン軍へうつった古株である。優秀でミスのないクロエのことを可愛がっているが、他の航空団の兵士からは鬼教官として恐れられている。構造欠陥のある超大型戦車を空挺運用で実戦投入する手腕を見せる。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります

紹介動画はこちら
※「ナオミ」、「特務エッダ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「MATERIAL AFFECTION」が発生します。

image

MS-HAERT
次世代タクティカル戦車として開発された『TS-001』に搭載されたAIが自我を持ち、具現化した存在。先に自我が芽生えたMS-ALICEのバイナリから解読可能なものを抜き出し、人格形成されているためMS-ALICEの妹とも言える。マルコ率いる無人戦車部隊の一員として迎え入れられたが、なぜかマルコではなくターマに執着を見せているようだ。

紹介動画はこちら
※「MS-HAERT」、「特務アミ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XV」が発生します。

image

ブルーメ・メツェライ
フェーデルン・メツェライに続き地球侵略計画の実行部隊として地球へと襲来した、花のように美しいインベーダー。四天王の一員で、自称リーダーの恋人。光合成を行うこともできるが、子育てに必要な膨大なエネルギーを確保するため、あらゆる生き物を捕食する。彼女の甘い花の蜜はフェーデルンの大好物だが、二人の仲は良くない。昔、自分の子供をフェーデルンが枯らしてしまったことをずっと根に持っているようだ。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります
image 隠しモーションがあります
image 敵ユニットを特殊攻撃封じ状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ブルーメ・メツェライ」、「特務リラクル」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「BLOOM DISASTER」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ