2019.9.15UPDATE

「シャリファ/フィービィー/クラリオ」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「シャリファ」「フィービィー」「クラリオ」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2019年9月15日 14:00~9月17日 23:59

シャリファ
生前のファラオとクレオパトラに、自らの心臓を贄として永遠の命の儀式を施した神官の一人。元はピラミッド建築の監督官だったが、彼女が開発したゴーレム「ヘビーワーカー」がファラオ達のピラミッドの短期建造に大きく貢献した功績から、神官に抜擢された。儀式によって心をなくしたはずだが、現代世界の建築や戦車に興味津々のようだ。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「シャリファ」、「お忍びヘメト」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XVII」が発生します。

image

フィービィー
天才メカニックが作成した超難関テストに見事合格し、PM軍の最新二足歩行機体「D-001 TANBAL」のパイロットに選ばれた優秀な兵士。超がつくほど真面目な性格から、上司や先輩の言動を全て鵜呑みにしがちである。自由すぎる先輩と堅物の後輩に挟まれたトワの気苦労は増えるばかりだ。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「フィービィー」、「特務ビーチャム」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XVI」が発生します。

image

クラリオ
インベーダーたちに母星を滅ぼされ、宇宙空間を漂流していた宇宙の戦士。マーズ・ピープルたちに助けられるまで長い間コールド・スリープに入っていたため、時差ボケが激しい。彼女の乗る装置は母星から持ってきた唯一のもので、あまりにも高度な技術が使われているためマーズ・ピープルの科学力を持ってしてもオーバーテクノロジーとされている。

アイコン 能力
image 敵ユニットの属性耐性を全て×にする能力があります

紹介動画はこちら
※「クラリオ」、「特務シロ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE VI」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ