2019.9.22UPDATE

「ベルセク/オディール/テレコ」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「ベルセク」「オディール」「テレコ」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年9月22日 14:00~9月24日 23:59

ベルセク
元正規軍の軍人。戦闘中、インベーダーに攫われ改造されてしまった悲しき被験者。人間だった頃と比べて格段に肉体が強化されたが、脳内に埋め込まれたチップによって、インベーダーに絶対服従するようになってしまった。昔、軍に未来を約束した恋人がいた。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「ベルセク」、「博愛フェーデルン・メツェライ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Memories of Mirage」が発生します。

image

オディール
とあるのんびり屋なインベーダーが分裂して別個体となった、人間に擬態した変異型インベーダー。地球内エネルギー生命体調査にやってきた。一見おっとりしているが、ベースのインベーダーと性格はかなり違って、戦闘が始まれば敵が壊れるまで戦い続ける暴力的な本性を持っている。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「オディール」、「暴食シュヴァルツ・メツェライ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE VII」が発生します。

image

テレコ
インベーダー達が計画している、地球侵略の第二調査部隊として地球に襲来したインベーダー。テレキネシスの能力を持つ彼女は、あらゆる物体の重力を無視して敵に投げつけることが可能だ。任務を共にすることが多いオデットを擬態の参考にしている。

アイコン 能力
image 敵ユニットをのけぞり状態にする能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「テレコ」、「クリスマスペルシェ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「CHRISTMAS WISHES」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ