2019.10.14UPDATE

「アレーシャ/アシュレイ/シャリファ」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「アレーシャ」「アシュレイ」「シャリファ」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2019年10月14日 14:00~10月16日 23:59

アレーシャ
三度のメシよりバイクが好き。モーデン軍バイク隊の期待のニューフェイス。愛車の大型バイクにまたがり、兵器開発局局長特製のエレキブレードを手に戦う。ハイスピードのコーナリングテクニックに、モーデン軍の中でもファンが多い。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります

紹介動画はこちら

image

アシュレイ
多くの戦場でマルコ達を上空から補佐してきた、正規軍の頼れるお姉さん。巧みな操縦テクニックと正規軍随一の平衡感覚で敵の攻撃を回避する。四枚の翼から繰り出される長距離レーザーは驚異的な殲滅力を有している。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「アシュレイ」、「特務M.D.P.S-Mz 3」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「LIKE a BIRD」が発生します。

image

シャリファ
生前のファラオとクレオパトラに、自らの心臓を贄として永遠の命の儀式を施した神官の一人。元はピラミッド建築の監督官だったが、彼女が開発したゴーレム「ヘビーワーカー」がファラオ達のピラミッドの短期建造に大きく貢献した功績から、神官に抜擢された。儀式によって心をなくしたはずだが、現代世界の建築や戦車に興味津々のようだ。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「シャリファ」、「お忍びヘメト」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XVII」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ