2019.11.08UPDATE

「マチルダ/クリームヒルデ/ミズナ」:SPECIAL AUTUMN CAMPAIGNのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「マチルダ」「クリームヒルデ」「ミズナ」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年11月08日 14:00~11月11日 23:59

マチルダ
槍術と銃術を使いこなすことで、戦況に合わせて遠近両方のスタイルを選ぶことができる頼もしいマルチプレイヤー。PM軍切っての槍の使い手であるミハルの自称一番弟子で、攻撃スタイルもどこかミハルを彷彿させるところがある。一方、銃術に関しては完全に独学で、彼女の気分に合わせて撃ち方も変わるようだ。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「マチルダ」、「特務ルーシー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「FREESTYLE」が発生します。

image

クリームヒルデ
アビゲイル直属の精鋭部隊「ACE」のメンバー。モーデン軍の試作兵器『Armed Tiltrotor』を装備して戦う。元は航空司令官であるナオミ率いる航空団に所属していたが、とある任務で敵の襲撃を受けた際、非常に困難な状況の中たった一人任務を遂行した実績を買われ、アビゲイルに引き抜かれた。逆境にめげず、どんな困難な任務も最後までやり遂げようとするタフな精神力を持つ。

アイコン 能力
image 敵ユニットを攻撃威力減少状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「クリームヒルデ」、「常夏ヴィッキー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ACE in ADVERSITY」が発生します。

image

ミズナ
東国の里から、抜け忍を追って来た忍び。里の中でも屈指の実力者で、水の力を利用した忍術を得意とする。仲間の忍びの期待を背に里を出たが、初任務の標的がPM軍の怪物とうたわれるヨシノだった結果、彼女を倒せる日が来る日までPM軍に身を置くことになった。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「ミズナ」、「特務チュンイェン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「SHINOBI HUNTER」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ