2019.12.06UPDATE

「ナント/ジョゼット/ナオミ」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「ナント」「ジョゼット」「ナオミ」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2019年12月06日 14:00~12月08日 23:59

ナント
アレン小隊に配属された新米兵士。「不死身のアレン」の呼び名を持つ隊長を妄信的に英雄視している。猪突猛進な彼女の性格とは裏腹に、彼女が乗る戦車はモーデン軍の最新技術を反映した爆撃機能とジャミングによる防衛機能を兼ね備えていて、攻守ともにバランスがいい。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「ナント」、「特務ディオン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「MAD ASSAULT CREW」が発生します。

image

ジョゼット
正規軍の高性能なパワードスーツにインスパイアされて、PM軍の天才メカニックが開発した試作型ユニットスーツ。神経への接続がない分、誰でも着用することが可能だが、操作には非凡な体力と筋力が求められる。開発者の小さな体格に合わせて作られた試作品のため、搭乗できる人は今のところジョゼットしかいない。かよわく見られがちだが、PM軍の格闘術指南役が太鼓判を押すほどの力持ち。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「ジョゼット」、「特務ダミアン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Tiny Super Girl」が発生します。

image

ナオミ
モーデン軍航空司令部所属、航空団の運用担当官。元正規軍のパイロットでソフィアとも面識があり、モーデン元帥の離反時にともにモーデン軍へうつった古株である。優秀でミスのないクロエのことを可愛がっているが、他の航空団の兵士からは鬼教官として恐れられている。構造欠陥のある超大型戦車を空挺運用で実戦投入する手腕を見せる。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります

紹介動画はこちら
※「ナオミ」、「特務エッダ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「MATERIAL AFFECTION」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ