2019.12.13UPDATE

「ヤゥ/ロッキィ/アシュレイ」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「ヤゥ」「ロッキィ」「アシュレイ」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2019年12月13日 14:00~12月15日 23:59

ヤゥ
未開の島で虎によって育てられた野生児。育ての親である虎といつも一緒で、正規軍に発見され軍人となってからも共に戦っている。まだニンゲンの言葉を勉強中のヤゥに比べ、虎は武器の扱いをマスターしたようだ。10年以上前に難破して行方不明になった大型客船に乗船していた子供ではないかと推測されているが、本人の記憶があいまいなため真相は不明。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「ヤゥ」、「常夏ALICE」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XX」が発生します。

image

ロッキィ
正義を愛する、頼れるお姉さん。人間離れした身体能力(怪力)を買われ、正規軍に入隊した。彼女の裁きのこぶしは言葉の通りに大地を裂き、稲妻を落とし、敵を粉砕する。先に入隊しているリタとは従妹の関係で、かわいい妹分として気にかけているようだ。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「ロッキィ」、「特務ウララ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE IX」が発生します。

image

アシュレイ
多くの戦場でマルコ達を上空から補佐してきた、正規軍の頼れるお姉さん。巧みな操縦テクニックと正規軍随一の平衡感覚で敵の攻撃を回避する。四枚の翼から繰り出される長距離レーザーは驚異的な殲滅力を有している。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「アシュレイ」、「特務M.D.P.S-Mz 3」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「LIKE a BIRD」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ