2020.1.05UPDATE

「アヴィオ/リトルレディ・ブラック/マチルダ」:HAPPY NEW YEARボックスクランクのお知らせ

HAPPY NEW YEARボックスクランク開催

image

▼開催概要
「アヴィオ」「リトルレディ・ブラック」「マチルダ」が手に入るHAPPY NEW YEARボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2020年1月05日 14:00~1月08日 23:59

アヴィオ
身のこなしと銃の扱いに自信あり。ついでに顔にも自信あり。M.D.P.のサンダーエネルギー弾が装填された特製の銃で一気に敵をせん滅する。敏捷性と攻撃力の高さを買われ、エリやフィオが所属するスパローズへ入隊したばかりのニューフェイス。新人訓練中にリタをからかって基地の外まで吹っ飛ばされたエピソードを持つ。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「アヴィオ」、「特務ルイズ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE III」が発生します。

image

リトルレディ・ブラック
時代はAI戦争!正規軍やアマデウス軍の高性能なAI兵器を見て、PM軍の天才メカニックが開発した自立思考型迷彩戦車。優秀で優しい助手を性格のモデルにしたはずだが、ウルサイ上司やコワイ指南役と会話させた結果、いつの間にか目が合うだけで襲い掛かってくるほど凶暴になってしまった。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「リトルレディ・ブラック」、「特務サリー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「PUNK!PUNK!PUNK!」が発生します。

image

マチルダ
槍術と銃術を使いこなすことで、戦況に合わせて遠近両方のスタイルを選ぶことができる頼もしいマルチプレイヤー。PM軍切っての槍の使い手であるミハルの自称一番弟子で、攻撃スタイルもどこかミハルを彷彿させるところがある。一方、銃術に関しては完全に独学で、彼女の気分に合わせて撃ち方も変わるようだ。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「マチルダ」、「特務ルーシー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「FREESTYLE」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ