2020.1.19UPDATE

「クリームヒルデ/プロフェッサー・アイオニオン/ナント」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「クリームヒルデ」「プロフェッサー・アイオニオン」「ナント」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2020年1月19日 14:00~1月21日 23:59

クリームヒルデ
アビゲイル直属の精鋭部隊「ACE」のメンバー。モーデン軍の試作兵器『Armed Tiltrotor』を装備して戦う。元は航空司令官であるナオミ率いる航空団に所属していたが、とある任務で敵の襲撃を受けた際、非常に困難な状況の中たった一人任務を遂行した実績を買われ、アビゲイルに引き抜かれた。逆境にめげず、どんな困難な任務も最後までやり遂げようとするタフな精神力を持つ。

アイコン 能力
image 敵ユニットを攻撃威力減少状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「クリームヒルデ」、「常夏ヴィッキー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「ACE in ADVERSITY」が発生します。

image

プロフェッサー・アイオニオン
モーデン軍参謀、アビゲイルの手により、とうとうクローンの肉体を破壊されてしまったプロフェッサー。咄嗟に入った予備の肉体は昔に作られたものだったせいか、見た目が少し成長している。身体を守らせている生体兵器は、ルーツマーズとの意思疎通のために開発したもの。

紹介動画はこちら
※「プロフェッサー・アイオニオン」、「特務フランケ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「The Divine Move」が発生します。

image

ナント
アレン小隊に配属された新米兵士。「不死身のアレン」の呼び名を持つ隊長を妄信的に英雄視している。猪突猛進な彼女の性格とは裏腹に、彼女が乗る戦車はモーデン軍の最新技術を反映した爆撃機能とジャミングによる防衛機能を兼ね備えていて、攻守ともにバランスがいい。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「ナント」、「特務ディオン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「MAD ASSAULT CREW」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ