2020.2.09UPDATE

「ベアトリス(覇軍の策謀)/ヤゥ/ミルフィー」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「ベアトリス(覇軍の策謀)」「ヤゥ」「ミルフィー」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2020年2月09日 14:00~2月11日 23:59

ベアトリス(覇軍の策謀)
性格が冷酷でも、人使いが荒くても、ファンサービスがなくても、彼女の魅力が損なわれることはない。モーデン軍男性にとって、不動のNo.1アイドル的存在であるベアトリス。軍の参謀と言う重役についている実姉のアビゲイルをいつも心配し、支えたいと思っている。氷より冷たい彼女の心を動かすことができるのは、「お姉さま」だけのようだ。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「ベアトリス(覇軍の策謀)」、「特務ラピート」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XXI」が発生します。

image

ヤゥ
未開の島で虎によって育てられた野生児。育ての親である虎といつも一緒で、正規軍に発見され軍人となってからも共に戦っている。まだニンゲンの言葉を勉強中のヤゥに比べ、虎は武器の扱いをマスターしたようだ。10年以上前に難破して行方不明になった大型客船に乗船していた子供ではないかと推測されているが、本人の記憶があいまいなため真相は不明。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「ヤゥ」、「常夏ALICE」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XX」が発生します。

image

ミルフィー
『谷王』をベースに設計された超重装甲戦車『巌王』の開発者にして操縦者。プロフェッサーがモーデン軍に在籍中の時から現在に至るまで戦車の中に引きこもって生活していたため、周囲は最近まで彼女の存在を忘れていた。特殊な量子エネルギーを利用した攻撃はマーズ・ピープルたちが持つ科学力に深く影響を受けている。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「ミルフィー」、「特務エマ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XIX」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ