2020.4.01UPDATE

「ミラ・ディアプトラ・ゲネシス/リトルレディ・ブラック/オット」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「ミラ・ディアプトラ・ゲネシス」「リトルレディ・ブラック」「オット」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2020年4月01日 14:00~4月03日 23:59

ミラ・ディアプトラ・ゲネシス
自らの正体を明かし、真の力を解放したミラ。より破壊に特化した彼女の黒炎は、遠く離れた敵にも気付かれることなく攻撃する。力の解放によって時空を操り、傷ついた自らの身体を再生することができる。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「ミラ・ディアプトラ・ゲネシス」、「特務ジョゼット」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT XXII」が発生します。

image

リトルレディ・ブラック
時代はAI戦争!正規軍やアマデウス軍の高性能なAI兵器を見て、PM軍の天才メカニックが開発した自立思考型迷彩戦車。優秀で優しい助手を性格のモデルにしたはずだが、ウルサイ上司やコワイ指南役と会話させた結果、いつの間にか目が合うだけで襲い掛かってくるほど凶暴になってしまった。

アイコン 能力
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「リトルレディ・ブラック」、「特務サリー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「PUNK!PUNK!PUNK!」が発生します。

image

オット
ライカンスロープの血が流れている、稀有な人間。鎧のように発達した厚い筋肉は攻撃が通りにくく、回復力も並外れて高い。常に吸血鬼に狙われているためその姿を見せることはほとんどない。アマデウス研究員のアルマに命を救われた恩から、彼女の研究に力を貸している。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image スタンを無効化する能力があります

紹介動画はこちら
※「オット」、「お忍びエリュシオン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNDER CITY」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ