2020.4.29UPDATE

「リタ for Liberty/クレオパトラ The Revival/ジェーン・ドゥ」:SPECIAL SPRING CAMPAIGN BOX CRANKのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「リタ for Liberty」「クレオパトラ The Revival」「ジェーン・ドゥ」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2020年4月29日 14:00~5月02日 23:59

リタ for Liberty
正規軍の戦力を底上げするため、新人兵士にも強力な兵器の支給が行なわれたが、リタには使い方がさっぱりわからない。「もう素足で戦うしかないのかな。」悲嘆の表情で靴を脱ごうとする彼女に救いの手を差し伸べたのは、大親友の従姉であるロッキィと若き発明家、ミドリだった。新型エンジンを搭載したリタ専用脚部装甲は、着地時の衝撃エネルギーと跳躍時の運動エネルギーを最大限に増幅させる。ロッキィ直伝の宙がえり着地も習得し、リタ本人もかなり手ごたえを感じているようだ。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「リタ for Liberty」、「特務ニキータ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE Ⅴ」が発生します。

image

クレオパトラ The Revival
力を使い果たしファラオとともに眠りについたものの、遺跡を荒らす驚異の存在を感じ目覚めたクレオパトラ。棺の守護獣とともに、敵に裁きの雷を降らせる。怒りのボルテージが溜まると巨大化して、一帯を塵に変えるべく極大の雷嵐をふきつける。

アイコン 能力
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「クレオパトラ The Revival」、「お忍びアルシノエ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE ⅩⅢ」が発生します。

image

ジェーン・ドゥ
意志を持ったままゾンビになったモーデン軍の女性兵士。病院で蘇生した際に拝借したナース服を愛用している。特殊なフェロモンを使ってゾンビを意のままに操り、敵軍の輸送や補給を壊滅させることを得意としている。人体造形の美を追求していて、美しいものを見るとゾンビにして保存しようとする。今はアレン軍曹の肉体を狙っているらしい。

アイコン 能力
image 撃破した敵ユニットを生産出来なくする能力があります

紹介動画はこちら
※「ジェーン・ドゥ」、「特務グロース&クライン」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TRY LINE XⅡ」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ