2020.5.3UPDATE

「アナスタシアⅠ世/マヤ/オデット Ver.Innocence」:SPECIAL SPRING CAMPAIGN BOX CRANKのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「アナスタシアⅠ世」「マヤ」「オデット Ver.Innocence」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2020年5月03日 14:00~5月06日 23:59

アナスタシアⅠ世
滅亡の未来から人類を救うため、教団を作った初代アナスタシア。現代のアナスタシアⅣ世を助けるため、プトレマイオスたちが発生させた時空のひずみを利用して過去からやってきた。秘宝を埋め込んだ二槍を使い、自ら敵陣に踏み込む。生まれながらのボス気質で、傲慢に見えるほどの自信家。そのカリスマ性の高さに、周りの兵士たちは自然に頭をたれ、彼女のために死すら厭わないと忠誠を誓うという。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「アナスタシアⅠ世」、「特務ミハル」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT ⅩⅩⅤ」が発生します。

image

マヤ
世界有数の軍事企業で採掘従業員として働くたくましいお姉さん。そのパワーと掘る場所を見抜く目は一級品。ケリーと同じ企業に勤めているが、部署が異なるためあまり会うことはないようだ。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

紹介動画はこちら
※「マヤ」、「特務テレーザ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE Ⅵ」が発生します。

image

オデット Ver.Innocence
地球で入手した絵本の登場人物を気に入ったオデットが、一生懸命に擬態した姿。オデットがこの姿をとても気に入っているので、擬態元が架空の生物であることを彼女の仲間は言い出せずにいる。その純真さと愛らしさに、彼女の頭上に光り輝く輪を神々しく感じる者もいるようだ。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image 敵ユニットの属性耐性を全て×にする能力があります

紹介動画はこちら
※「オデット Ver.Innocence」、「特務クラリオ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT ⅩⅩⅣ」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ