2020.5.7UPDATE

「ノーヴァ(覇軍の策謀)/バーベルン/ヴィクトリア」:SPECIAL SPRING CAMPAIGN STEP UP CRANKのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「ノーヴァ(覇軍の策謀)」「バーベルン」「ヴィクトリア」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2020年5月7日 14:00~5月10日 23:59

ノーヴァ(覇軍の策謀)
未来のモーデン軍によって、ボディスーツがさらに強化されたノーヴァ。未来エネルギーを動力に変換する四肢の装置は更に効率化され、彼女から繰り出される一撃は敵に壊滅的なダメージを与えるほどになった。現代で自らのルーツであるウィータと出会ったことが、彼女の格闘術にも反映されている。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「ノーヴァ(覇軍の策謀)」、「特務コニー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「THE MOTH」が発生します。

image

バーベルン
地球侵略計画の実行部隊に新しく配属された、美しい羽が特徴のインベーダー。刃物のように鋭い羽で敵陣に素早く切り込み、内なる宇宙エネルギーを爆発させて敵に大ダメージを与える。フェーデルン・メツェライの亜種的存在で、体のつくりは攻撃に特化したものになっている。破壊的な力を持ちながらも戦闘に積極的ではないフェーデルンを心配し、守ろうとする一面を持つ。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「バーベルン」、「情愛ブルーメ・メツェライ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「BEAUTIFUL FIGHTER」が発生します。

image

ヴィクトリア
正規軍のAI特殊部隊に所属する女性エンジニアで、AI開発のエキスパート。彼女が開発した高性能な知能を有する、メカファルコンとの連携技を得意としている。明朗快活で正規軍でも人気者の彼女だが、彼氏に振られたばかりなので恋愛の話になると暗くなる。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります
image 敵ユニットを特殊攻撃封じ状態にする能力があります

紹介動画はこちら
※「ヴィクトリア」、「MS-HEART Type-Gunner」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「WHITE COMBAT」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ