2020.5.25UPDATE

「グラツィア(覇軍の策謀)/ノーヴァ(覇軍の策謀)/ベアトリス(覇軍の策謀)」:復刻ステップアップクランクのお知らせ

ステップアップクランク開催

image

▼開催概要
「グラツィア(覇軍の策謀)」「ノーヴァ(覇軍の策謀)」「ベアトリス(覇軍の策謀)」が手に入るステップアップクランクが開催されます。

▼開催期間
2020年5月25日 14:00~5月27日 23:59

グラツィア(覇軍の策謀)
モーデン軍の中ではまだまだ若い組織だったブレイズ師団を、軍内で屈指の戦力を有する武闘派組織の一つにまで成長させた実績を持つ、ブレイズ師団団長のグラツィア。燃焼性の誘導粒子を溶銑に織り交ぜることで生まれる、さらに高温の炎「溶銑炎」を新兵器に採用することで、破壊力はさらに向上した。どこよりもよく燃える炎と、愛すべき部下達から寄せられる絶対的な信頼が、団長としての彼女の誇りである。

アイコン 能力
image アシストスキルの能力があります
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「グラツィア(覇軍の策謀)」、「特務ナオミ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「SILENT EVOLUTION」が発生します。

image

ノーヴァ(覇軍の策謀)
未来のモーデン軍によって、ボディスーツがさらに強化されたノーヴァ。未来エネルギーを動力に変換する四肢の装置は更に効率化され、彼女から繰り出される一撃は敵に壊滅的なダメージを与えるほどになった。現代で自らのルーツであるウィータと出会ったことが、彼女の格闘術にも反映されている。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「ノーヴァ(覇軍の策謀)」、「特務コニー」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「THE MOTH」が発生します。

image

ベアトリス(覇軍の策謀)
性格が冷酷でも、人使いが荒くても、ファンサービスがなくても、彼女の魅力が損なわれることはない。モーデン軍男性にとって、不動のNo.1アイドル的存在であるベアトリス。軍の参謀と言う重役についている実姉のアビゲイルをいつも心配し、支えたいと思っている。氷より冷たい彼女の心を動かすことができるのは、「お姉さま」だけのようだ。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「ベアトリス(覇軍の策謀)」、「特務ラピート」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT ⅩⅩⅠ」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ